FC2ブログ
猫の星のピオ!
猫の星の秘宝『カノープス』をめぐる勇気と冒険の物語
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
第370話


おいらの名前はラッキー花山、通称「花ちゃん」。青少年を有害な画像から守る救世主なんだ!

第369話


ふふ、カヨちゃんたら花山さんにつかまって、挽肉工場へ回されちゃった・・・(=゚ω゚)ノ

第368話


コウガイビルのビルビルさんたら葉っぱの下に隠れてるつもりなんでしょうけど、このカヨちゃんの目はごまかせないわよっ!

第367話


青少年に有害な画像を見つけたら、花ちゃんにすぐご連絡ください(イバラッキ村風紀委員、ラッキー花山)

第366話


おかあさ~ん、早く食べないと、メロンが溶けちゃうよぉ!

第365話


ム~さん、あんた夕顔の中なんかに隠れてなにをしようとしてたの? あたしになにか隠し事してない? あたしを敵に売ろうとしたダイオウイカの大五郎さんがどうなったか、あんた、知ってるでしょ? (注:カヨちゃんは現在、帝国軍の内務人民委員部に所属しています)

第364話


大長夕顔を収穫したの。冬瓜よりくせがなくて煮物にすると最高よ!

第363話


おや、カヨちゃんがまた変なものを見つけたぞ。あした画像をUPするつもりか?

第362話


ふふ、バナナちゃんかわいいね! じゃあ、ぼくたちはバターキャンディーズだね!

第361話


あたしは濃厚バター味のバナナちゃんよ! よろしくね!

第360話


うわああ! 離せよぉ! ぼくはボルシチなんかより、バナナが食べたいんだよぉ!

第359話


きのうのビーツと庭の野菜でボルシチを作ったの。血のしたたるような豚肉はスーパーで買ってきたの。とっても美味しかったわ!

第358話


父ちゃんたらほんとうに意気地がないんだから! これがそのご禁制の滋養食よ! カブじゃないのよ! 何だか分かる?

第357話


当局が怖くて掲載を止めるなんて、父ちゃんたらほんとうに弱虫だなぁ~。あはははははは! ぼくだったら絶対に屈しないけどなぁ~。あはははははははははは!ヽ(´∀`)ノ

第356話


お詫び:本日は三助さんオススメの「ほんとうの滋養食」を掲載する予定でしたが、当局より掲載禁止の強制通達がありました。この場をお借りし、期待されていた皆様に心よりのお詫びを申し上げたいと思います。でももし・・・、「捕まってもいいからぜひ見たい」とおっしゃる方が一人でもいらっしゃいましたら、なんとしてでも掲載いたしたいと思っております・・・。皆様のご意見をお伺いいたしたく存じます(by ニューさわやか父ちゃん)。

第355話


はぁ~、あんなもん、滋養のうちには入らないよ、ピオ君。ぼくがほんとうの滋養食を、あした見せてあげるお~! あしたは閲覧注意かもだお~!(三助ザ・グレートさん)


第354話


父ちゃんばっかり滋養のあるものを食べて、ずるいなぁ~

第353話


捕食中につき、立ち入り禁止・・・

第352話


「ま、待て、早まるな、ニューさわやか父ちゃん! お、お宝は、わ、わたしと二人で山分けにしようじゃないか!」アンドロメダ星雲G帝国のアースベイダー総統は、ニューさわやか父ちゃんを捕まえ、カノープスの秘宝を我が物にしようと企んだが、逆に父ちゃんにつかまって捕食されてしまうのだった・・・

第351話


こうして父ちゃんは「ニューさわやか父ちゃん」として生まれ変わり、カノープスの秘宝を探してはるかアンドロメダ星雲へと旅立ったんだ。きょうで『猫の星のピオ! エピソード1』は終わり、あしたからいよいよ『猫の星のピオ! エピソード2』が始まるよ!

copyright © 2020 Powered By FC2ブログ allrights reserved.