Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

春菊がたくさんでき始めたので天ぷらにしました。量が多くて、食べているうちに気持ちが悪くなってきました

2015/04/13 06:38 [Mon]


« ミューンちゃん! 弱い者(父ちゃん)いじめはやめなよっ!  | HOME |  父ちゃんなんて歯ブラシみたいなものなの。よれよれになってきたらすぐに取り替えなくちゃ! »

この記事へのコメント

うっ。(笑)
おいしいんですけれど
けっこう油を吸いますね。
ゲンタパパはどのくらいいけましたか?
私は半皿でギブアップです〜。

ひつじ工房様

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃんバ~カだから v-16

作ってる最中にもバクバク食べて v-16

あとで胃薬二人分飲んだのよ! v-16

あれ??とうちゃんの頭の上にあr・・・
あ!春菊が生えてきてる~おめでとう~~♪

天ぷらよりやっぱり、鍋かうどんの方が、量を食べれるんじゃないかしら??
こないだのうどんを見て、春菊大盛りで買っちゃったww

ほんなあほな。様

(/T□T)/~~ 今朝になっても v-281

まだ気持ち悪いです v-41

もう、ダメかも・・・ v-15

揚げ過ぎ?

ゲンタパパさん!
丑年なためでもこんなには食べられません?

隣近所におすそ分けしましょう・・・・
見返りがあるかもしれません。

おはようございます

分かります~
こういうのって作りながら食べるのが美味しいんですよね~
で。。。
気付いたら気持ち悪くなってる
何度、気持ち悪くなっても学習出来ないんです( ̄▽ ̄;)

なため様

昔は隣近所におすそわけってありましたよね! v-25

そろそろ山菜の季節でしょうか! v-281

それにしてもまだ気持ち悪いです・・・(トホホ)

reogin 様

(((o≧▽≦)o わ、わたし一人でなくて v-476

ほっとしました v-350

・・・ぎんちゃんはマネしちゃダメだからね v-31

ゲンタくんのパパおにいちゃん・・・この前は春菊うどんだと思ったら、今度は春天なのにゃあ!
あっ・・・お顔・・・緑になってるにゃあ!

こんにちは

春菊の天ぷら、おいしいですね!
たくさん食べたいけど
どうしても量は限られますね~v-291

組長GAVI様

組長も野菜取らないと! v-383

あっ! どくだみのおねえがっ! v-206

赤いジュース飲んでますよっ! v-272

ゆず様

英彦山には v-281

干しタケノコというのもあって驚きました v-15

おいしかったです! v-219

ど・・・どんだけ作れば気が済むんですかー!!!
パパさんの辞書には 限度という言葉がないんですね(* ̄m ̄)
そうか! お惣菜屋さんを始めるのか!?
春菊の天ぷらしかない お惣菜屋さん(゜m゜*)ぷ

nekobell 様

もう気持ち悪くて・・・ v-31

ゲロゲロ・・・ v-12

あ、カエルも泣いてる・・・ (〒-〒)

春菊って灰汁が強そうですよね(^^
いつまでもお子ちゃまの私は
春菊が苦手です・・・

あんずミャミャ様

「苦み」は大人になってから・・・ v-513

・・・やっぱり甘い物がいいですよねぇ~v-274

私は、見ているだけでお腹がいっぱいになりました~(TдT)

こんにちは。
後からシミジミくるブログですね。
クセになります。
また伺います。

micia 様

わたしも v-16

揚げ終わった瞬間に v-63

後悔しました・・・ v-12

お越し下さりありがとうございました

少しでも憩いの場になればと思っております v-82

よろしくお願い申し上げます v-274
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1129-8d0448a8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター