Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

なによあの自己チューのイケメン野郎! もう絶対に口なんかきいてやらないから! え~ん!

2015/05/08 05:56 [Fri]


« タマネギが、だいぶタマネギらしくなってきました  | HOME |  ぼくは小顔のイオルゴス。決して太ってるわけじゃないんだ・・・ »

この記事へのコメント

次回は

ミューンちゃん、左手を上げなくちゃね。
人を(彼を)招くのよ!

ひつじ工房様

∧  ∧
(*∪.∪*) あ、あたしは誇り高いミューンちゃん v-274

人に招かれて v-31

チヤホヤされるのが好きなの! v-41

ミューンちゃん、振られたのね…
泣きなさい…

みんなそうして大きくなるのよ~

私なんか、身長が2m超えてもおかしくないんだけどね…(TдT)

micia 様

v-208 そうか・・・

私がもうじき身長2mを越しそうなのも・・・ v-523

そのせいだったか・・・ v-359

理由が分かりました・・・ v-390

自己中のイケメン⁉︎
まさか ((((;゚Д゚)))))))
パパさんのこと⁉︎

nekobell 様

v-208 はっはっは!

半分は正解ですな! v-63

あらミューンちゃん
先日の悪そうなイケメンに
騙されちゃったの~?

だからやめた方がいいって言ったのに~。

(* ̄m ̄)ウフッ ミューンちゃん振られちゃったのにゃあ!
あのね、ドロドロのアイゾウは昼メロでv-343キュン で、フタマタなのにゃあ!
にゃんこは猫又さんになるとおシッポフタマタでモテモテらしいのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

ミューンちゃん泣くんじゃあないよ
もっと良い子がいるから神様が別れさせたんだから^^
よく周りを見てごらん^^

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) なによあいつ

口ばっかりたっしゃでさ・・・ v-29

デブのくせに・・・ v-16

組長GAVI様

v-208 ええと、すみませんが

よく分からないので v-267

400字詰め原稿用紙1枚に v-87

簡潔にまとめていただけますか? v-369

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) 茶、茶チャ君 ?

鼻も口も v-286

大きすぎて怖い・・・  v-476

こんばんは~。
はて?
イケメン?
誰でしょう・・
カタログの新しいパパさん?
だからアレはやめたほうがいいって言ったでしょ。
古~いパパさんの方が絶対いいって♪

「ミューンちゃん、貴女に涙は似合わない・・・
さ、僕の胸で涙をお拭き・・・・」   
 by トイチ商事

うに子様

∧  ∧
(*∪.∪*) こ、こ、こんどこそ! v-63

本当の父ちゃんを見つけてみせるっ!!! v-56

絶対にっ!!!! v-506

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) しゃ、しゃ、社長・・・

・・・もしもし、警察ですか? v-452
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1137-70deca8b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

