Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

父ちゃんはもしかして最近、土星あたりでダンゴムシを採ってるんじゃないかしら・・・

2015/06/04 06:08 [Thu]


« 森の中の宝物  | HOME |  海王星のおじさん(ちょっと酔っ払い) »

この記事へのコメント

やっぱり、土星のダンゴムシには、

ワッカがあるのでしようか⁉

micia 様

v-208 えっ・・・

ワ、ワッカンナ~イ v-15

パパさん
帰ってきたと思ったら
今度は土星に遠征ですか~?!
しかもまた遊びに行っているのねw

いや~ カメムシでしょ~(* ̄m ̄)
くれぐれも カメムシだけは地球に
持ち帰らないようお願いしますよ!

ミューんちゃんちょっと寂しそうだね?
虐める相手が居ないと物足りないのかな?
でもこのまま帰って来ないとトイレ掃除する人居ないと困るよね

あんずミャミャ 様

v-208 いえ、遊びではありません

研究をしておるのです v-87

・・・チョイ、チョイ、ほらダンゴムシ、丸くなれぇ~ v-357

nekobell 様

v-208 カメムシは!

地球にしかおりません! v-278

・・・あ、私はカメムシではないですよ! v-300

単にカメムシ臭のする人間であります! v-294

茶チャママ 様

v-208 ほ~らね!

やっぱり私がいないと v-16

みんな困るんですよ! v-31

くれぐれも、木星のGha,持ち込み禁止ですからね!
ダンゴムシは、ミューンちゃんのオモチャにもなるから、許可します!

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) あ、あたしはミューンちゃんよv-513

ダンゴムシなんかより v-16

金貨がいいわっ! v-61

カブトムシ、カメムシの次はダンゴムシですか?
遠征先で色々な虫が見られてうらやましいですね。
傷病休暇中のわが身は毎日が日曜で狭い庭の観察中です。
先週ついに我が家のミカンの木にナガサキアゲハの終齢幼虫を発見しました。見失って3日、蛹化したのかもしれません。

akira 様

傷病休暇中・・・ v-451

あが・・・ v-15

読書もできますね!!!! v-87
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1146-eb3d432e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター