Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

あたしの名前はエリザベス・モンロー・カヨちゃんよ。あなたの名前は?

2015/06/15 06:17 [Mon]


« 夏だからね。父ちゃんが腐ってないか、よく確かめなくちゃ・・・  | HOME |  ボクはどうしても、ボクの本当の父さんの顔を思い出すことができないんだ・・・ »

この記事へのコメント

カヨちゃんって、苗字だったのね❗
本当は高貴な名前がついてるのね☺

高校の世界史のテストで、 無敵艦隊を破った女王の名前が問題に出た時、
「エリザベス二世」と解答したのがたくさんいて、先生が「エリザベス二世は、まだ生きとるわ、アホ!」と怒ってました‼
私も、そのアホのひとりでした~😱

えええ、もう茗荷?@@?と思ってしまいました。
これは何の花ですか?(花というよりも苞?)

micia 様

v-208 苗字? あ、ああ、そうですね

わたしもいま気がつきました v-15

歴史で人の名前と年号を教わって、それでどうなったんだ!

って今になると思います・・・ v-31

矢羽様

やはりミョウガでしょうか? v-31

よく見るんですが、植物音痴で・・・ v-14

カヨちゃん、久しぶり~^^
そうか、「ちゃん」までが名前だったんだw

謎の花、名前は解らないんですね。
取り敢えず、とーちゃん、食べて見て~

ほんなあほな。様

パラオでは日本名を持つパラオ人も多く v-506

「~さん(-san)」までが本名の人もいます! v-221

ねぇ

モンローのかよちゃん、
あなた、まさか、ゲンタパパについて
森の奥まで行ったの?
そして、つくしたの?(笑)

初めて知ったワ、カヨちゃんのフルネーム♪

ウチにはね、
「ボンレス・ヒヨコ」っていうムスメがいるの。
あ、コレ秘密ね。

ひつじ工房様

(^●●^) あたしも森の奥まで行ったの! v-325

でも・・・ v-324

みんなに挨拶するだけで精一杯! v-77

パパはほっぽらかしておいたわ!v-16

ふ~みんまま様

日本の男も v-15

骨なしが多いです! v-31

みんな女性に引き抜かれてしまいました・・・ v-16

エリザベス・モンロー・カヨちゃんが本名だったのね!!!
長いけど 妙に覚えやすい名前だわ(* ̄m ̄)
「ちゃん」も名前なのよね?

nekobel 様

だ~ちゃん同様に!v-20

「ちゃん」も名前であります! v-219

カヨちゃんもしかしてゲンタパパンのお腹に入ってしまったかと思ったよ^^
高貴なお名前ですよ^^
キジーちゃんにつけて貰ったのかな?

茶チャママ 様

(^●●^) あたしの大切な父ちゃんが v-339

つけてくれたのよっ! v-350

あら、じゃ、かよちゃんは
グラマラスな
ナイスバディの持ち主なのねw

あんずミャミャ様

(^●●^) 当たり前よっ! v-339

町の男共はあたしを見るとみんなよだれを流すの! v-271

でも、あたしは自分をできるだけ高く売りたいって思ってるのよ! v-61

カヨちゃん、なんだかながぁいお名前だったのにゃあ!
そういえばゲンタくんのパパおにいちゃんも、冥王ゲンタくんのパパ土星おにいちゃん・・・かなぁり長いお名前のご一家さんだったのにゃあ!

組長GAVI様

(^●●^) あっ! いつのまにかPC復活したのね! e-491

組長の名前って”GAVI”の4文字だけなの? e-402

苗字とかミドルネームは? e-466

富士山GAVI一家の組長なんだから v-263

きっとすごい名前があると思うわ! v-219
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1159-ab65ecc5

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

