Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ボクは長生きできないかもしれないけど、ミューンちゃんにはボクの分まで長生きしてほしいって思ってるんだ・・・

2015/06/22 05:25 [Mon]


« 道ばたの焼き鳥屋さん (タイ)  | HOME |  ご飯ですよぉ~! »

この記事へのコメント

キジーちゃんの分がなくても、ミューンちゃんは十分に長生きするから、
キジーちゃんも遠慮しないで長生きしようね❗
まだまだ。医学は発展するから待っててね☺

micia 様

そろそろ白血病とエイズの影響が現れてきて 

覚悟しなくちゃって思ってはいるんですが・・・ v-406

キジーちゃん、大丈夫にゃ!
長く生き過ぎてるゲンタくんのパパおにいちゃんとおねえがちゃあんとキジーちゃんとミューンちゃんに寿命分けたげるって言ってるにゃ!
この世のささみ食べつくすまではこっちにいた方がお得だと思うのにゃあ!

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) キャプテンありがとう! v-350

父ちゃんには命のロウソクを分けてもらったんだけど v-339

すかすかの三流品なんだ・・・ v-15

キジーさん、ミューンちゃんはちゃんとパパさんからパワーを吸い上げてるからダイジョウブっ!
キジーさんも、パパさんから、吸っとく??

心配ないって^^
発症する確立少ないし^^
大人の時に保護されたニャン仲間十七年経って体調が悪くて病院に行ったらエイズが発症していたそうだよ
室内飼だったからご両親は気かなかったって
それにキジーちゃんもゲンタパパに汚染されて丈夫なんだから^^

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) いいんだ、ボク、これ以上父ちゃんに迷惑かけられないし・・・ v-352

ミューンちゃんさえ長生きしてくれれば、それでいいんだ! v-339

茶々ママ 様

v-208 父であります

なんとしても長生きしてほしいです・・・ (T-T)

なんとしても・・・ v-354

だめよ~!
ミューンちゃんだけになったら
世界どころか宇宙まで征服されちゃうんだから(゚Д゚;)
正義の味方キジーちゃんには
永遠にいてもらわなくっちゃ!

あんずミャミャ様

∧ ∧
(≧∇≦) ミューンちゃんはどんな時でも生き伸びると思うな v-91

だから・・・、ぼくはミューンちゃんや母ちゃんや v-20

ブログの友達みんなが幸せならそれだけでもう十分なんだ  v-350

こんばんは~。
キジーちゃん、人も猫も寿命なんてわからないものですよ。
外猫や保護猫の死をいっぱい見てきた友だちが言ってました。
「人も猫も死ぬまで生きるのよ。」って・・


うに子様

v-223 おっしゃる通りですな・・・

それにしても、最近キジーの体重ががたっと減りました

私はがたっと増えているのに・・・ v-404

頑張れキジー

ななちゃん18歳
ふみ・まり・なち・ひつじさんより

ひつじ工房様

∧ ∧
(≧∇≦) そうか、ななちゃんも頑張ってるんだね! v-350

うん! ボクも頑張るよ! v-91
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1167-e300340c

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

