Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ボクたちは世界を変えることはできない。変えることができるのは自分だけだ・・・

2015/06/26 05:15 [Fri]


« 待ちくたびれちゃった・・・ (タイにて)  | HOME |  「知らなかったとはいえ、かあさんのケーキを食ったのはすまなかった。許してくれ」「誰が許すもんですかっ!」 »

この記事へのコメント

でも、それって、スッゴク難しい❗

ゲンタパパなんて、

たったあと5kgが、

減らせないんだから~

micia 様

v-208 はっはっは!

たった5キロなど! 一回トイレへ行けば・・・ v-352

(」゚□゚)」 おまわりさ~ん! v-452

難しい問題だよね・・・・
一人の力では無理だよ
でも自分勝手な人間には相手を思う心が少ないから
動物達の力を合わせたら何とかできるかも

茶チャママ様

みんな、用意はいいか! v-31

よし! 茶チャ君を先頭に! v-41

寝ているママさんのお腹の上に全員集合! v-15

変わらない(というよりも心の柔軟性なのかなあ)といけないのはニンゲンね。
にゃんこは変わる必要ないからね!
柔軟性もばっちりだし。

矢羽様

∧ ∧
(≧∇≦) かあちゃんもとうちゃんもv-31

もう、からだがガチガチなんだ! v-26

四六時中「アイテテテ・・・」って言ってるんだ! v-12

哲学的なキジーちゃん♡

そうね、その言葉を
そのままパパさんに伝えてあげたら
ミューンちゃんも
父ちゃんを変えるなんて言わなくなるかも??

変わって欲しい人間は、変えようとも思わないんだろうな。。。

え?とーちゃんは、不変です?
Gと、とーちゃんは、天変地異が有っても大丈夫そうだ

そんなこたぁ〜ないよ(=゚ω゚)ノ
パパさんを変えることなんて
簡単だったでしょう( ̄▽ ̄)
もふもふに見習って 人も穏やかに
昼寝するのだー!!

あんずミャミャ 様

∧ ∧
(≧∇≦) ミューンちゃんと母ちゃんは

自分で自分を変えようっていう意志が v-350

ないんじゃないかなぁ~ v-41

で、他人を変えようとするんだ・・・ v-313

ほんなあほな。様

三助、ほりゃ・・・ v-525

お前も、そろそろ・・・ v-472

脱皮しろよな・・・ v-523

あっ! v-12

nekobell 様

ちょっと、だ~ちゃんの毛の中で昼寝します v-75

お休みなさい・・・ v-48

何はともあれささみのお風呂にゃ!
みんにゃで入れば、きっと世の中変わると思うのにゃあ!

組長GAVI様

v-208 分かりました!

記念すべきささみ風呂体験、第一号はおねえ!v-206

ささみどっさり、それと醤油とマヨネーズもたっぷり入れて v-314

さあ、どうぞっ!!! v-339
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1172-b7368738

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

