Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

キジーの世界

2015/07/04 05:59 [Sat]
キジーの世界

« ゴーゴーを踊るウンスマッリン・シラパットサメッサちゃん  | HOME |  夕飯ができましたよぉ~。きょうのご飯はカオニャオ(もち米)ですよぉ~ »

この記事へのコメント

キジーちゃんの世界、広いなあ。
見えるところが縄張りだもんね!

↓ごはん、美味しそう!
涼麺inビニール袋よりもごはんだけのほうがなんとなく安心できますね。

キジーちゃん、今日の領地は侵入者いないにゃあ?
v-363ゲンタくんのパパおにいちゃん発見にゃ!
v-18ロックオンで撃墜にゃあ!e-268

いいわ〜 素敵な穏やかな時間だわ〜♪
あ!!!
パパさん 邪魔したらダメーっ(/>Д<)/

しのぶもよくキジーのように
窓辺に用意したベットから外を見ていました。
キジーもしのぶも、たぶん私たちよりご近所の事を
知っているかもしれません。

キジー幸せそうです。

矢羽様

>涼麺inビニール袋よりもごはんだけのほうがなんとなく安心できますね。

EXACTLY !!!!!!

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) さっきミューちゃんがミサイル打ったけど

目標の住所のところを v-1

間違えて組長の住所入れちゃったみたい v-352

nekobell 様

あっ! 突如だ~ちゃん登場! v-15

ら、乱入です! 乱入です! v-41

ひつじ工房様

男の子の背中って v-285

哀愁がありますね v-472

まりちゃんの背中には・・・ e-464

ないだろうなぁ~ v-41

お外には怖いことがいっぱい!

全部パパさんに任せて、

キジーちゃんやミューンちゃんは、

安全な所でゆっくりしようね🎵

それが正しい猫生です❗

micia 様

あたちたちもそう思います v-339

by モンチ&マリア v-350

こんばんは~。
キジーちゃん、そこ特等席じゃん。
大都会のニャンコはそんな素敵な世界はないです。
いやいやキジーちゃんちが田舎っていうわけではないですよ。
家の裏が高層ビル群かもしれませんしね。
因に我家は八王子の山中です。(^.^)

緑の森に木々が有って、いい景色だなぁ~
家のニャンズの窓の外の景色は、赤い屋根の幼稚園と、
電線や屋根にとまるカラスです^^;;
バックグランドミュージックは、キジーさんなら、鳥の声や、虫の羽音、風のささやきでしょうか??
家のニャンズは、幼稚園生の歌う、「おおきなのっぽの古時計」の歌と、「おべんとおべんと~嬉しいな~♪」が、バックグランドミュージックです♪

うに子様

∧ ∧
(≧∇≦) うちの父ちゃん、子どもの頃に八王子に住んでたんだ! v-47

小学校は浅川小学校だよ! v-116

まだ高尾駅が浅川駅のころで v-289

機関車も走ってたって! v-455

それって明治時代なのかなぁ・・・・ v-405

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) ほんな家のわちゃもちゃ三兄弟が元気なのは! v-41

幼稚園の友達がたくさんいるからだね! v-41

よんきちちゃんには気の毒だけど v-41

男の子はみんなわちゃもちゃなんだ! v-56

さあ、きょうも暴れ回ろうね! v-41
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1181-d606e069

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

