Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ふんっ! (キジーから母ちゃんを奪回したミューン)

2015/07/25 05:19 [Sat]


« ブラックベリーアイスを作ってみました  | HOME |  タイの村にスコールが来ました。雨の音がしだして10秒ほどで、村は猛烈な雨に包まれます »

この記事へのコメント

満足そうだね^^
やっぱり母ちゃんの方がいいもんね^^
クチャクチャのゲンタパパは茶々に任せておこうよ

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) そうね、茶チャ君だったらやりかねないわね・・・ v-286

父ちゃんにスリスリだなんて・・・ v-294

男の子って、変態!!! v-41

やっぱり母ちゃんは柔らかいし
臭くないもんねー
それにしても母ちゃんの後ろ姿チョ~ステキ!!
その髪型あこがれるーーーっ!!

ふ~みんまま 様

v-208 私自身、やはり自分は臭くて

ベトベトで、ごつごつで、それから・・・ v-32

えーと、つまり、近寄りたくないなって思います・・・ v-12 

やっぱり、いい香りに包まれての抱っこは、
ミューンさん、得意気ね♪

あら、かーちゃんさんったら、お若い@@/
どーしても、とーちゃんフィルターがかかってて、大きく誤解していたわ~(;・∀・)

ほんなあほな。様

>とーちゃんフィルターがかかってて、大きく誤解していたわ~

フィルター? v-41

ど、どこにそんなものが・・・ v-43

三助君の下でつぶれてるのがそうかな? v-15

ミューンちゃん
なんて幸せそうなお顔しているのでしょう(^^

普段強気なミューンちゃんが
仔猫さんになっていますよ~(*´ω`)

次は、ゲンタパパが

ママからミューンちゃんを奪回します❗

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) あ、あたしは子ネコじゃないわ! 間違えないで! v-513

そ、それに、いつも決して! 何に対しても! v-476

気を許してはいないのっ! v-452

micia 様

∧  ∧
(*∪.∪*) あ、あたしの身代金は高いのよ! v-61

えーと、30円・・・ v-349

ちがうわっ! 120円はするのよっ!  v-351

ミューンちゃん、うんうん、おかあさんと一緒はうれしいもんね。
キジーちゃんにはゲンタくんのパパおにいちゃんでもあ゛とくにゃ!
えっ・・・キジーちゃん、いらないぃ?

ふふ〜ん♪
母ちゃんはアタチの母ちゃんだもんにゃ〜♪
すっごい勝ち誇った 幸せに満ちた顔してるo(≧∇≦)o

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくが父ちゃんを見放したら v-31

父ちゃんは本当にひとりぼっちになっちゃうんだ v-404

だから、ぼくは父ちゃんを見放すわけにはいかないんだ! v-339

nekobel 様

∧  ∧
(*∪.∪*) この世のすべてはあたしのものなの!v-352

キジー、あなた分かってる? v-219

(父ちゃんは除外だけど) v-294
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1196-4ed20e89

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

