Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

しまった! ミューンが仕掛けた「鏡トラップ」に捕まってしまったキジー! キジーの運命やいかに!

2015/09/15 06:45 [Tue]


« 「か、観音さまぁ~! グチグチグチ、グチグチグチ、グチグチグチ・・・」「いい加減にしろ! お前、自分が恥ずかしくないか?」  | HOME |  ( ̄口 ̄;)!! »

この記事へのコメント

や~ん♪
これで キジーちゃんを持ち歩ける~( ̄▽ ̄)
・・・で 鏡から出すときは どうやって出すんだろ!?
ミューンちゃん 今度はパパさんを捕らえるのだー!
カレンダー気がついてくれて ありがとうでーす♪

nekobell 様

めくったとたんに v-87

「あ・・・、ちゃっぷだ」 v-15

って気がつきました!!! v-350

テクマクマヤコンテクマクマヤコン。
キジーちゃんになぁれ。

ほら、これであなたもステキなキジーちゃんψ(=ФωФ)ψ♪


運動につき合ってくれる(?)夢ちん、カワイイです~。
換毛期、ようやくピークは過ぎたようです。
でも、じき冬毛が始まります(-公-、)シクシク

あぁあぁぁぁ!キジーちゃん、そこから出られなくなっちゃうにゃあ!
ささみ1トンくれるなら、この鏡から出られる魔法のツボ売ったげるにゃあ!

大丈夫!
かわいい、キジーは助かりました。
めでたし、めでたし。

yumeyunta 様

夢ちゃん・・・ v-525

毛玉集めたら v-31

枕ができそうです!v-75

組長GAVI様

組長まで v-15

トイチ商事の社員だったとは・・・ v-61

ひつじ工房様

v-87 ああああああ!

なんてすてきなハッピーエンドなんだ! v-350

パパさんがもう一枚鏡を持ってきて
キジーちゃんは
鏡トラップから出られましたとさw

あんずミャミャ 様

すばらしい! やったあ! v-314

あっ! キジーが鏡と鏡の間にはさまって v-14

大増殖!!!!!!  v-339

σ( ̄∇ ̄;) うわ~~私も捕まっちゃった‼
キジーちゃん、ちょっと詰めてくれる?

ゲゲゲ、パパさんも、捕まったらしいよ!もう、鏡の中は、ぎゅうぎゅうだぁぁ❗

micia 様

うぎゃあああああ、押すなぁ~ v-31

ちょっと詰めてくえぇ~ v-258

きゃああああ、私のケーキ食べたの誰ぇ~ v-274
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1247-97d63e9b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター