Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

読書の時間

2015/09/30 04:32 [Wed]


« 栄養補給もバッチリ! これから父ちゃん救出に向かう我らがキジー!  | HOME |  いまだれかあたしを呼んだ? シリウスのゴミ捨て場に捨ててきたはずの父ちゃん? そ、そんなことあるはずないわ・・・ »

この記事へのコメント

読書の秋ですよね

たまには、スマホは置いて、

読書したいと思います~~

お薦めは

やっぱり、ゲンタくんのパパさんの本ですかね?

micia 様

汗ダーダー v-12

おすすめはやはり・・・ v-219

バッハのカンタータであります! v-339

こんにちは

パパさん
いつもありがとうございます。
パパさんから頂いたコメントは
そっくりそのままラインで、エリコさんに
送りました。
パパさんの言うように、おもいっきり可愛がることが
皆の幸せだと思います。
本当にありがとうございました。

(* ̄ー ̄)フフン Gaviちゃんとミューンちゃんふとっぱらですからねー、食欲の秋はゲンタくんのパパおにいちゃんに全部あげちゃうにゃあ!
で?アタシたちの食欲の秋、早くささみ持ってくるにゃあ!

図書館に行った時に探してみたらば、ゲンパパさまのご本が有りました。

「すんげ~」とつい声を出しちまいました。

あ!借りちゃダメですわね( ̄∇ ̄;)ゴメンシテ。

最近はめっきり本を読まなくなりました・・・
学生時代は
好きな作家の新刊が出るたびに
買っては読んでいたのですが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

oharumama 様

にゃーごとまめたん! e-466

毎日楽しみにしてま~す! e-278

ママさんとパパさんの話も! e-266

みんなが楽しみにしてますよぉ~! e-418

組長GAVI様

クジラのササミ一本分 v-288

もうじき自衛隊のヘリで投下しますからっ! v-15

(これから寒くなるから、はなびちゃんが風邪引かないように守ってあげてね! おねえは酒飲むと寝ちゃうからね!) v-48

yumeyunta 様

・・・・・・・・・・・・・・・・v-12

そんなもん読むひまあったら! v-219

ヘッセを読みましょうねっ! v-87

あんずミャミャ 様

本はいっぱいでるけど v-35

読む時間がありませんね・・・ v-341

あんずちゃんが代わりに読んでくれるかもっ! e-466

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な写真ですね!
私も最近、読書三昧でーす♪

ひつじ工房様

読む本が手元になくなるとv-12

不安で不安でたまらなくなります(笑)v-41

うわー、これなんだっけ?ゾウムシ?

パパさんも本の虫なんだ( ´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢羽様

ゾウムシの仲間です。モモなんかにつきますv-351

そうなんですよ。本が切れると v-87

禁断症状が出て落ち着かなくなります(笑) v-85
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1262-1f71e8ea

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

