Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ミューンちゃんたら、父ちゃんをどこへ捨てちゃったんだ・・・

2015/10/05 06:53 [Mon]


« 踏切が鳴ったのでカメラを持って立っていると、やがて小さなディーゼルカーがやってきました。  | HOME |  そうねぇ、これだけあれば、冬も越せるかな・・・(ムカゴ採り) »

この記事へのコメント

使用済み核燃料と一緒に保管してます。

ほんとーに、捨て場にも困るんだから‼

micia 様

∧  ∧
(*∪.∪*) お願いだからキジーには教えないでね! v-31

あの子、トムと一緒になって v-506

父ちゃんを救出しちゃうかもしれないから! v-451

そう言えばクゥちゃんハウスから、ヘンな声が聞こえたような・・・。

キジーちゃん、確認に来るのだったらクゥちゃんが見まわりに行ってる時に来てね。

え、私?
できるわけないっしょヽ(;゚;Д;゚;; )/

奈落の底‥‥v-12

yumeyunta 様

v-15・・・・・・・クゥちゃんちの中

警戒警報! レベル5! v-452

サンダーバード出撃! v-19

ひつじ工房様

∧ ∧
(≧∇≦) 奈落の底って地下何階? v-15

ともかくも助けに行かなくちゃ! v-446

だ~ちゃんかと思っちゃった(* ̄m ̄)
キジーちゃん ムカゴの中を探してみて!
きっとムカゴのどれかから パパさんが生まれるはずだから!

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) だ~ちゃんはニッポンタヌキダマシっていう

ネコとは別の種なんだよ! v-219

カヨちゃんに頼んで、ムカゴを見張ってもらうね! v-16

ワッハッハー

パパさん
ふき出しましたー
私はパパさんの父ちゃんシリーズが大好きです。
うちの親父とだぶるので、よけいにおもしろいです。
よくそれだけ毎日おもしろいこと考えられますね。
すごいです。

もしかしたらブラックホールの吸引装置に
吸い込まれちゃったのかしらね(^^
そのうちホワイトホールから
ばびゅ~んと帰ってくるから大丈夫よw

oharumama 様

∧ ∧
(≧∇≦) ママさん、笑っちゃダメ! v-219

いま、父ちゃんは時空のはざまをさ迷っているんだ v-38

ボクが助けなきゃ、永遠にこの世界に戻れないかもしれないんだっ! v-19

あんずミャミャ様

∧ ∧
(≧∇≦) ホント? ああ、もうダメだ・・・ v-40

父ちゃん、おじいで華奢だから v-352

もうすっかりつぶれちゃったにちがいない・・・(涙) v-476
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1267-805fed81

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

