Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

「父ちゃん、またムカゴ採りに行って、今度はおまわりさんに職務質問されたんだよね」「地球人じゃないことがバレるかと思って、ドキドキしちゃった!」(カヨちゃんとチョビたん)

2015/10/12 05:43 [Mon]


« ミューンちゃん! 父ちゃんの魂をすぐに元に戻しなさいっ!  | HOME |  ふふふ、あたしだって足長マンチカンと立ち耳スコティッシュの血を引いた、小柄なメインクーンとしてテレビ局に売り込めば、あっというまに大金持ちになれるかも・・・ »

この記事へのコメント

ムカゴ

すごいムカゴですね(*⌒▽⌒*)頑張って採りましたね♪ウチは、オカワサビの収穫してますよ。

ニコル様

オカワサビ、おいしいですが目にきますね! v-406

我が家では4株生き残っています v-139

来年は裏の林に移植して v-281

自立増殖形態へ移行さえようかと企んでいます!v-441

いっぱいとれてよかったにゃあ!
さぁこれをささみごはんに入れて・・・っと。

v-11 あ、知らないうちに
カヨちゃんにボーイフレンドが出来てる~~

ムカゴ取りで「職務質問」って、
パパさん、ユンボでも使ってたんですか?

あら、チョビたんちゃん!
初めまして~。
チョビたんちゃんは地球生まれかしらん?

うちには深海生物猫から時々大暴れするトラ猫、ゴジラ猫までいるから、きっと仲良くなれると思うわ。
カヨちゃんと遊びに来てね~。
ムカゴを持ってくるのをお忘れなく(ФωФ)ウフ

組長GAVI様

v-410 あなたはぁ~

v-391ささみ神さまをぉ~

v-389信じますかぁ~ 

(私は、ええと、あっ! あんなとこにスーパーおにいがっ! v-19

micia 様

いえ、v-452が見えたので・・・

本能的に・・・v-405

ダッシュして逃げただけです・・・・v-355

yumeyunta 様

うふふ、yumeyuntaさん初めまして

=^O^= あたしは黒猫のチョビたん、おんにゃの子なのよ!v-513

クゥちゃんたら、黒いお面かぶってるのね! v-476

ちょっとめくってもいいかしら? v-41

ナイショ・ナイショ

うわさ話はうちにも届いたわよ!
チョビたん→カヨちゃん→ミューンちゃん→まり。
今やねこ網はネットより早い♪(笑)

ひつじ工房様

( ̄◇ ̄) ・・・・・・・・・・v-12

みんなさあ・・・・ v-219

うわさ話なんか食べて、おいしい? v-374

え? そんなにおいしいの? v-15

こんにちは

むかごごはんって美味しいですよね。
でも自分で作ったことがないのです。
炊き込むだけですか?

むかご、おいしいですよね~(≧▽≦)
これを炊きこんだごはん最高です!
パパさん、ちょいと我が家まで来て
作って帰ってくださいな~。

Miyu様

塩やお酒をちょっと加えます。ネットにもレシピが載っています。e-400

それにしてもいまではネットに繋げばいろんなレシピがたちどころに出てきて本当に便利になりましたねv-116

知らない食材を手に入れても、昔のようにとまどうこともなくなりました!v-15

あんずミャミャ 様

へいっ! むかごをお届けにあがりました!v-449

あっ! あんず女王様!e-468

受け取りの肉球ハンコ、お願いします!!e-326
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1276-4aa9ddae

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

