Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

キジーは沈思黙考中

2015/10/17 04:44 [Sat]


« 風車さん! あたしと一緒に、この大空へ飛び立つのよ!  | HOME |  洪水のおさまった鬼怒川には、釣り人の姿も見えます »

この記事へのコメント

大先輩対策思案中かしら。
( ´ノω`)ミューンさんはとりあえずお姫様扱いしておけば御機嫌なんだって。簡単簡単~

musimegane6 様

∧  ∧
(*∪.∪*) とりあえず、はダメ v-219

ずっと、ずっと、ずっと v-298

あたしはみんなのお姫様なのよ! v-513

キジーちゃんも大変よねー(・◇・)
大先輩対策に パパさんのお世話…
大人は辛いよ(T . T)

ゲンパパ家の荒ぶる神、嵐の目の静けさでしょうか(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ここはひとつ、ささ身でご機嫌伺いでもしておいた方が無難かもです(^▽^;)

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) そうにゃんだ! v-219

この家で大人なのはボクだけにゃんだ! v-87

毎日、異がキリキリ痛むんだ・・・ v-406

yumeyunta 様

∧ ∧
(≧∇≦) みんな自分のことばっかり! v-476

そしてボクに文句を言ってくるんだ! v-313

みんな、もっと大人になってほしいな! v-339

v-11 危ないよ

窓の向こうから

ミューンちゃんが

狙っている❗️

キジーちゃん何を考えているのかしら?
キジーちゃんの窓からは鳥とか虫とか見れそうね。
ビク宅は外を見ても楽しみがありません(^^ゞ

micia 様

∧ ∧
(≧∇≦) ミューンちゃんの狙撃銃には v-26

きのう、チョコレートを入れていおいたんだ! v-219

ふふふ、当たっても平気だもんね! v-63

❤ビクママ❤ 様

∧ ∧
(≧∇≦) ときどき、プテラノドンも飛んでるよ!v-531

(ウソついちゃいけませんねv-339

キジーちゃん
悟りでも開いたのでしょうか?
これからはキジー様と
お呼びしないといけませんね(*´Д`)

あんずミャミャ 様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくは悟りが開けないから

いつも悩んでいるんだ・・・ v-409

あんずちゃんは、いつも怒ってるから v-412

悟りが開け・・・・・・・ v-472

あっ! あ、あんずちゃん! や、やめてぇ~! v-451

窓から里芋収穫してるパパさんが見えるのかなあ。
香箱、いつも正面から撮っちゃうけど、こんどキジーちゃんみたいに横から撮影してみよっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

矢羽様

畑から二階を見上げて「キジー!」と呼ぶとe-454

にゃあ! と答えます i-101

窓辺は日差しもあってポカポカしています v-278
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1281-ec868401

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

