Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

ぼくが窓から外をみていると、必ず手を振ってくれるおじいちゃんがいるんだ。

2015/11/08 07:27 [Sun]


« みんな、どろぼう(あと、あやしい電話や訪問勧誘なんか)には十分に気を付けてね!  | HOME |  道ばたにとつじょ現れたきみは、何者? »

この記事へのコメント

KT老だよね?不憫だから相手してあげて('・_・`)
キジーちゃん、毛がふわふわで気持ちよさそー。

矢羽様

そうです!v-219

はたらきもののじょせつしゃけいてぃー 爺さんです!v-480

さきほども手を振っていかれました!v-422

パパさん
私だっていつも手を振ってますよ!
明日から気をつけて見といてね!
コーヒーでも用意しといてください。
お願いします。

こないだ、道でお爺ちゃんがこちら側に向かって歩いていたのデス。
でもすれ違ったときに「あ、お婆ちゃんだった」と判明したのです。

・・・・・・・。

あ、
それだけです~。

まだ熱っぽいわん。
ゴホゴホッ(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

oharumama 様

タイの山奥で見つけた! v-281

最高級コーヒーを淹れて! v-273

お待ちしております! v-472

yumeyunta 様

v-40v-12v-16v-524v-17v-509v-476 ああ、ゲンタパパであります。

実は七色仮面であります・・・

私も以前、窓の猫に手を降ったら、
ぬいぐるみでした😿

micia 様

( ̄口 ̄;)!! v-496

ま、まあ、人間そっくりのアンドロイドよりはマシかもしれません・・・ v-350

キジーちゃんお爺ちゃんじゃ無くってゲンタパパだよ^^
誰からも遊んでくれ無いから変装して愛嬌を降っているんだよ
気がつかない振りして相手にしてあげてよね^^

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんだってことは分かってるんだ!v-219

きっと母ちゃんやミューンちゃんに虐められてさびしいんだと思うなv-406

だからいつも「にゃああああ!」って励ましてるんだよ!v-354

時差を忘れて 早めに出発しちゃったサンタさんだよ!
年取ると せっかちになるからねー(= ̄∇ ̄=)

nekobell 様

v-480 おまけにA型で・・・

ホホホーイ! キジーちゃん! v-233

クリスマスまで、このあたりで休ませてもらうよ!v-276

キジーちゃん、ゲンタくんのパパおにいちゃんにのことおじいちゃんなんて言っちゃダメにゃあ!
せめてサンタさんにしとくにゃあ!

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんはもう白髪まぶしなんだ v-509

赤い帽子をかぶせてみて v-381

一応、サンタに加工してみるね!!v-16
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1298-b4a70fda

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター