Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

みんな、どろぼう(あと、あやしい電話や訪問勧誘なんか)には十分に気を付けてね!

2015/11/09 05:21 [Mon]


« 父ちゃんはネコはネズミから進化したっていうけど、あたしはそんな馬鹿な話、信じないわ!  | HOME |  ぼくが窓から外をみていると、必ず手を振ってくれるおじいちゃんがいるんだ。 »

この記事へのコメント

泥棒さんや詐欺師さんは
事前にご申告願います❗

micia様

いまではもう、「詐欺」なんか正式の職業になってますね v-267

驚きます v-405

あたしの手帳と家計簿かえせーーーーッ!
v-406
それに比べたら
こんなにデカいもの持ってく人もいるなんて・・・v-359
どーかしてるぜ!

乗ったら沈むようにするというのは、どうでしょ?

いわゆる「死なばもろとも」方式です( ̄  ̄ )ノ” ⌒*

各方面より、きっと、おそらく、絶対、怒られますが。


(ФωФ)クゥちゃんの後を追うには、忍者にならないとムリなことが判明しました。

yumeyuntaさんのコメントに賛成です!(笑)
しかし、かよちゃんなかなか良い写りです。
これを機にリポーターとかアナウンサーとかになったら?

ふ~みんまま 様

おまめちゃんを持っていかれなくてよかったです
 v-31

yumeyunta 様

中島みゆきの『砂の船』を思い出してしまいましたv-209

あれはいい歌であります・・・v-350

泥棒が盗み出したらv-313

湖の中央付近で爆破するという手もありますねv-476

ひつじ工房様

(^●●^) あたしも実はそう思っているの!v-264

カヨちゃん、尽くすわぁ~ v-350

この看板を見る限り
まさかとは思うけれど
ボートを盗み人がいるってことですよね??

あんずミャミャ様

(^●●^) あんずちゃんも、盗られないように気をつけてね! v-31

知らない人が来たら! 簀巻きの中に隠れるのよ! v-70

我が家は泥棒が来ても
何も持っていくものがないので安心です。
泥棒さんにお金を払うから
親父を連れ去って欲しいです。

oharumama 様

∧  ∧
(*∪.∪*) うちもそうよ! v-41

あちこちの業者に問い合わせてるけど! v-41

生父ちゃんゴミは受け付けないって! v-41
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1299-1956025e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

