Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

父ちゃんはネコはネズミから進化したっていうけど、あたしはそんな馬鹿な話、信じないわ!

2015/11/10 06:45 [Tue]


« 霞ヶ浦の湖畔には小さな水神社がたくさんあります  | HOME |  みんな、どろぼう(あと、あやしい電話や訪問勧誘なんか)には十分に気を付けてね! »

この記事へのコメント

え・・・?
パパさんの話、本当だと思うわよ~(^^
だって今日のミューンちゃん
モルモットっぽいもの(´艸`*)

一般的にはその説なのですね。

ウチにはタヌキから進化した子とコオロギから転生した子がいます。
特殊ケースなのでしょうね(ФωФ)♪

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) そ、そう?v-403

あんずちゃんの敏捷性も v-19

ちょ、ちょっとそれっぽいわよね・・・v-287

yumeyunta 様

v-208 あ、ああとですね・・・

ネコは多系統で、タヌキやコオロギや v-523

人間の女性から転生する例も知られております v-513

ミューンちゃん、鏡の前で、イーッってしてみたら?
前歯が伸びてるかもよ~♪
家には、カヨちゃんと同じ進化を辿っている子がいます(;^ω^)

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) イーッだっ!

ほんなさんたら v-219

おもしろいからって v-422

三ちゃんに空気入れるの、止めた方がいいわよ!v-31

もーネズミでも モルモットでも なんでもいいー♪
ミューンちゃんのお顔に萌え~( ̄▽ ̄)
一瞬 ダレッ!?って思っちゃった(* ̄m ̄)

nekobell 様

∧  ∧
(*∪.∪*) あ、あたしはあたよ! v-513

世界一かわいいミューンちゃんなのよ! v-350

Σ(゜Д゜)ミューンちゃんが、ネズミに戻ってるわ~~

ああ~~
私も、キツネに戻りそう~~

micia 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ウチのとうちゃんは

ゴミためのバクテリアに戻りつつあるのよ v-294

もう、臭くて・・・ v-400

じゃあ茶チャもネズミ?モグラ?
父ちゃんの話をまともに聞かないほうがいいよ^^
だって茶チャは元々猫だったんだから^^

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) 茶チャ先生はネコだったのね! v-15

だからネコに慕われるんだ e-465

でもイヌにも慕われるし v-286

やっぱり校長先生ね!v-102

パパさーん、さきほど(この暖かさででてきたか?)みみがヤモリを捕まえました。もちろん家の中でww
ですがこのヤモリ様、みみが攻撃した際に尻尾を切り離し、しかもしかも
アルビノです!まっしろで赤目。初めて見ました。
ウーパールーパーみたいです。
今は飼育箱に保護しホカペの上に覆いをかけています。
トカゲやカナヘビは半日以上で庭に放すのですが、このアルビノちゃん、庭に放しても生きていけるか心配です。。。サイズは尻尾なしで10cmくらいはあるので大人ちゃんだと思います。

矢羽様

( ̄口 ̄;)!! アルビノのヤモリ!v-350

家を守る白い神様ですじゃ!v-63

来年は大きな福が、矢羽様のお宅に舞い降りるでありましょうぞ!v-61

めでたい、めでたい。めでたいのお! v-509
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1300-c8d91085

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

