Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

霞ヶ浦の湖畔には小さな水神社がたくさんあります

2015/11/11 05:53 [Wed]


« 床屋で、ちょっと短く刈りすぎちゃった・・・  | HOME |  父ちゃんはネコはネズミから進化したっていうけど、あたしはそんな馬鹿な話、信じないわ! »

この記事へのコメント

先人の思いの象徴ですね。

あ、お仏壇にお線香あげてなかった。
この写真のおかげで思い出せました。
ありがたや(_ 人_)

昔は氾濫したり
水害が多かったのでしょうかね。
水神様、大切にしないとですね。

こんにちは!

不思議な感じです。
なんてコメントすればいいのか
わかりません。
バチ当たりそうやけど
私は、水神社より、肉神社がいいですv-219

yumeyunta 様

外神さま(クゥちゃん)へのお供えは v-31

絶対に忘れませんよねっ! v-350

あんずミャミャ 様

あんず様が大魔神様になられないよう v-476

十分なケアをお願いしますね v-274

oharumama 様

肉神社! いいっすねぇ! v-16

さすがは関西! v-498

いいっすねぇ! v-339

家の近くにもたくさんあります。
祠を守る木はなんなのでしょうね。

あ~~(/。\)
会社の試験、昨日だったの~~

神頼みできなかった~ぁぁ
今からでも、間に合いますか?

ひつじ工房様

水辺にある水神社 v-466

となると、ネコがたくさんいるところにはネコ神社があるのかもしれません! e-466

(樹種をよく見てきませんでした。とほほ)

micia 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 無理に決まってるでしょ! v-31

モンチ! マリア! もっとおねえさんを鍛えなさい! v-219
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1301-428c2795

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター