Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

床屋で、ちょっと短く刈りすぎちゃった・・・

2015/11/12 05:14 [Thu]


« 日光・香車堂  | HOME |  霞ヶ浦の湖畔には小さな水神社がたくさんあります »

この記事へのコメント

キ・・・キジーさんが、小顔に見える@@/
その床屋、家の小デブな坊ちゃんにも、教えてあげて~~

ほんなあほな。様

う~ん。三ちゃんがおDEBU~なのは

ほんなさんが毎日毎日v-219

自転車の空気入れでv-69

空気いれてるからでしょ?v-91

これから寒くなるのに><
風邪引いたらゲンタパパがアンカ代わりになってくれるよね

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくは隔離部屋で暮らしていて冬はとっても寒いんだ

でもきのう、父ちゃんが越冬用の小屋を作ってくれたんだv-276

床暖つきのワンコハウスのまわりを断熱剤で囲って、それを大きな段ボール箱に入れて、入り口にはフリースをかけてあるんだv-48

ぼくの秘密基地だよ! v-258

これは五分刈り!?
キジーちゃんなら 角刈りも似合いそうよね~♪
・・・ってか 見てみた~いΣd(≧∀≦*)
その広いデコをずり~んと撫でた~い(*´▽`)

キジーちゃんはお坊ちゃまですから、当然お坊ちゃん刈りですよね。
さすがですわ。
似合っておりますわ~。
イヨッ!男前!!

で、相談なのですが・・・
キジーちゃんはお坊ちゃまなのだから、秘密基地のひとつやふたつクゥちゃんに譲ったって大丈夫ですよね(* ̄∇ ̄*)ウフ

nekobell 様

角刈り・・・ e-451

じゃ、じゃあ、まずはちゃっぷ大統領からどうぞ e-465

・・・・・・・・・に、に、似合ってますぞっ! v-350

yumeyunta 様

∧ ∧
(≧∇≦) そ、それはちょっと無理なんだな・・・

クゥちゃんの好みはyumeyuntaさんが知り尽くしてると思うんだ v-271

だからとりあえずクゥちゃん好みに押し入れを一つ、改造したらいいんじゃないかな! v-258

さっぱりして、もっと
良い男になったわね!
パパがお家を作ってくれたし
お洋服も着たら良いわ〜

ひつじ工房様

∧ ∧
(≧∇≦) ありがとう! v-348

洋服はいいんだ。ぼくはもう立派なキジトラだしね!v-284

それより、穴だらけの服ばかり着てる父ちゃんに、ちゃんとした服を買ってあげなくちゃって思ってるんだ!v-461

高校球児のようですよ~(≧▽≦)
真っ白なヘルメットが似合いそう(^^
目指せ夏の甲子園!!

あんずミャミャ 様

読売新聞ではみーちゃんがピッチャーでがんばってるしv-352

ボクも4番を打てるようにがんばるね! v-91

モンチとマリアも

床屋さんへ

連れて行こうかしら?

(* ̄m ̄)ウフッ キジーちゃんこれから寒くなるのに夏仕様なんてせっかちさんなのにゃあ!
サンタさんにおひげわけてもらってつけとくにゃあ!
v-480v-480v-480v-480v-480v-480v-480v-480v-480v-480v-480v-480

micia 様

・・・・・・・・・・・・・ふふふ v-349

それもいいかも v-333

組長GAVI様

男は・・・、男はだまった丸坊主・・・v-290

こ、この丸坊主の悲しみがv-406

おんにゃの子なんかに分かるものかあっ!v-513

逆三角はいけにゃんの必須条件よね!

>パパさん
やもりたんは無事縁の下へお帰りになりました。
みみが怒ってすごかったですけれども・・・
またとればいいことですからね☆

矢羽様

やっぱ神様は静かに暮らされた方がいいですねv-258

みみちゃんも、神様を食べたら消化不良になるかもしれませんv-303

やもり神様、いまごろ虫でも食べているのかな?v-345

メッチャ情けない顔してますねーー
きっと、寒いんやとおもいますよー
アデランス、乗せてあげて下さい!

oharumama 様

∧ ∧
(≧∇≦) oharumamaさんありがとう!v-349

いま、父ちゃんがアデランス買いに出て行ったよ!v-323
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1302-991b6f7e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

