Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ボクの名前はハインツ・ヴィルヘルム・キジー。純血の野良猫なんだ!

2015/11/20 04:35 [Fri]


« 「お父上様、わたしもペットが飼いとうございます」「なにを馬鹿なことを言いだすのだ。このたわけめ!」  | HOME |  「お母様、なんでゲンタパパはあんなにぼろっちぃのでしょう」「お前もいつかああなるのだ、笑ってはいけないよ」 »

この記事へのコメント

キジーちゃんの本名
なんてかっこいいでしょう(*´ω`)
うちの子にも「クレア」という本名があるのだけど
しっくりるのはやっぱり「あんず」のほうだな・・・w

あんずミャミャ 様

う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ v-390

やっぱ v-339

あんずちゃん、だな! v-325

しっ 知らなかったワ・・・

キジーちゃんが
ドイツのエラいヒトだったなんてーv-12

今までの数々の無礼をお許しください<(_ _)>ハハーッ

キジーちゃん、ドイツ系なのかしらん。
すてき(〃^・^〃)

ミューンちゃんは?
当ててみましょうか~。
きっと、〇〇〇〇系ね。
おんにゃの子が強いことで有名だし。

そういえば、動物病院へ行くと「鈴木ゆんた君~」とか、「佐藤ゆんた君~」って呼ばれますよね。
あれ、最初は気恥ずかしかったです。
しゃれで「アニマル浜口・ゆんた」なんてつけなくて良かったです。
「鈴木・アニマル浜口・ゆんた君~」なんて呼ばれたら、待合室でちょ~恥ずかしいです。

家のゴンザレス百億といい勝負のネーミングだわ♪

舌噛みそう!!

へそ曲がりゲンタパパが付ける名前だよな~
茶チャみたいに茶色で茶=茶ちゃん
チイは白虎=チイ(舌噛みそうで)
見たままの名前なんだから^^

キジーちゃん
今度まめたんと対決しましょうか!

まめたんも立派な元野良ちゃんですよ!

それも産まれた直後から
親離れしてる強いコですよーv-217

ふ~みんまま 様

∧ ∧
(≧∇≦) 気にしないで!v-350

父ちゃんの思いつきの創作だから!v-341

ぼくはただの野良猫なんだから!e-466

yumeyunta 様

v-208 ミューンはまあ

南の島のごみくず系でしょうかね v-294

わっはっは! v-407

あっ! や、やめなさい! こらっ! v-451

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) ひゃっくんとぼくはv-446

きっとどこかでつながってると思うんだ!v-354

ドイツのハップスブルグ家の系統じゃないかなあ v-499

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくの名前はキジー

かあちゃんがv-209

「あ、キジトラだからキジーね!」v-219

って、0.3秒で決まったんだ!v-236

oharumama

∧ ∧
(≧∇≦) まめちゃんのお世話係はにゃーご!v-284

ぼくはかわいそうな父ちゃんv-406の世話をしなくちゃいけないんだ! v-348

でも、キジーちゃんは、

今は野良じゃないでしょ?

あ、立ち耳のスコや

足長マンチカンと同じか~(^.^)

micia 様

∧ ∧
(≧∇≦) ん~とv-56

  ん~とv-56

    よ、よくわかんないやv-311

キジーちゃん、ゲルマン系だったんだ@@!

ちょっとやせちゃった?
あったかくしてね。

ハインツ・ヴィルヘルム・キジーちゃん!
本名は長いお名前だったのにゃあ!
アタシは、キャプテン・ガビビ・スパロウ、
ちびちびは、ちびちび・はなび・ビーガ・ビーチェだよ!
ちびちびのお名前、獣医さんで書いたら・・・「で?結局なんて呼んでるの?」って訊かれちゃったにゃあ!

矢羽様 

この夏、ひどくやせてもうダメかとも思いましたがv-406

いまようやく回復してきました v-339

なんとか太らせようと必死でありますv-16

(私のお肉なんかいくらでもわけてやるんですが・・・)

組長GAVI様

そ、それって、親御さんも書けないんじゃないっすか?v-217

えーと、えーと、とか言ってv-15

はなみず・ちびちび、なんて書かないようにっ!v-31
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1311-aed90af7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

