Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

お正月まで落葉掃きが続きます

2015/11/25 06:09 [Wed]


« こちらミューン星司令部、ゲンタパパは髪の毛一本でも再生するらしい。駆除を徹底せよ!  | HOME |  時空が歪んできてる! ミューンちゃんが宇宙と交信してるんだ! »

この記事へのコメント

ゲンタパパならのし付けて送り返しますよ^^
デッキの落葉が雨で引っ付いて離れないんだな~
これって旦那みたい><
「濡れ落ち葉症候群」ですって^^
乾いているうちに掃き取らなきゃ・・・

茶チャママ様

( ̄口 ̄;)!! か、かわいそうじゃないですか!

おや? そこで泣いているのはだれ? v-352

あっ! 茶チャパパさん! v-15

し、しっかりして! だれか救急車を! v-451

燃やせ燃やせ。
燃やしてしまえ~!!
(* ̄∇ ̄*)アハハハハハハハ


(スーパーでお金が足りず買った商品をレジのお姉さんに返却した、ちょ~恥ずかしい真っ赤っか星人より)

そうか‥

宇宙人にさわられて、落ち葉はき‥‥
でしたかv-35

時空のゆがみにゲンタくんのパパおにいちゃんと一緒に放り込んじゃえばいいと思うのにゃあ!
で、こっちにはささみの落ち葉いっぱい散らすにゃ!

yumeyunta 様

そうですね。燃やしちゃいましょう! v-219

それ・・・ v-352

v-41うわああああああああ! v-12v-41v-41v-41v-41v-41

ひつじ工房様

さすがっ!v-424

おいっ! ざぶとん20枚! 早く持ってきな! v-31

組長GAVI様

へいっ!e-466

はなびちゃん用ハイオクスーパー宇宙燃料!v-41

これから空中給油に向かいますっ! v-233

腕の筋トレになって
いいことだと思いますよ~(^^
↑二の腕が気になるおばちゃんよりw

あんずミャミャ 様

v-91v-91v-91v-91v-91

その前に、心が怠惰なものですからv-289

まずは心を鍛えないとv-347

とりあえず、あしたから鍛えることにして、きょうはケーキでも・・・ v-274

これを一万円札だと思って、丁寧に
集めましょうーv-411

パパさん
私、今日でブログ始めてからちょうど
半年になりました。
パパさんには、私がブログの初心者の時から訪問して頂きありがとうございます

これからもずっと仲良くして下さいね。

私も、オバギャグを磨いておきます!

oharumama 様

い、い、い、い、いちまんえん札! v-12

10万円札ですと v-61

もっとモチベーションがあがるかも v-62

(ブログ開設半年達成、おめでとうございます!v-314

集めた落ち葉は焼かなくてはなりません。

落ち葉を焼く時には

お芋も焼かなくてはなりません。

お芋を焼けたら、

呼んでください~✋

micia様

よーし! 盛大にたき火だあっ! v-41

ピーポー、ピーポー v-452

・・・・・・・・・・v-12
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1316-18aafa85

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

