Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

こちらミューン星司令部、ゲンタパパは髪の毛一本でも再生するらしい。駆除を徹底せよ!

2015/11/26 05:15 [Thu]


« アーティーチョークを食べたことがないので播いてみました。だいぶ大きくなってきました  | HOME |  お正月まで落葉掃きが続きます »

この記事へのコメント

怖っっ!
パパさん、司令部はほんもんだわ(・_・;)

髪の毛一本で、一パパさん・・・髪の毛百本で、百パパ・・・怖っっっ!

ほんなあほな。様

v-208 ただいま

コタ巣基地の中に撤退し v-48

こたつむりになって隠れています v-323

こちら地球本部

了解、

北極大陸を含む

全てに

ベイト剤を設置しました❗

micia 様

・・・・・・・・・・・・ v-12

ゲンタパパを

環境省絶滅危惧Ⅰ類に指定し

手厚い保護をするための署名に

ご協力ください!v-350v-350v-350

ミューン星司令部へ
手を尽くしていますがゴキブリ以上のしぶとさに
どうしようもありません
応援頼みます

茶チャママ様

v-208 あの、せめて

2,3匹は残しておいてくださいね v-346

(ФωФ)わ~い。
ミューンちゃんが、ジャバ・ザ・ハットになってる~。
んじゃ、僕、ルーク・スカイウォーカーね♪

あ~・・・夢ちん、時代が・・・(^^;)
しかもゲンタパパさま、まるっきりスルーね( ̄∇ ̄;)

家のちびちびはなびちゃんも武器もたせて駆逐に向かわせたにゃ!
v-19v-26v-31e-16e-268e-269e-271e-277
ハイパー助っ人だから任務完遂だと思うのにゃあ!

yumeyunta 様

夢ちん、お前、ルークなのか? v-15

けっこうハードだぞ v-313

いいのか? v-345

じゃ、出発だ! v-19

組長GAVI様

v-208 ええい、どくだみおねえめ。こしゃくなマネを!!!!!

v-41v-26v-40v-43v-31v-261v-275v-339v-325v-314v-313v-311v-310v-345v-359

そこまで太ってるミューンちゃんは
司令塔失格です(`へ´*)ノ

oharumama 様

v-208 わーい! わーい!

失格してやんのぉ~!v-407

あっ! ちょ、ちょっと待って! だ、だれか! 助けてくれぇ~っ! v-451

もしかしてまつ毛とか眉毛からも
再生するの??
世界中・・・いや宇宙中パパさんだらけになっちゃう(゚Д゚;)

あんずミャミャ 様

v-208 ご安心ください!

私はいくら増えても人畜無害!v-466

決してアレルゲンにはなりませぬから!v-477

こんばんは~。
みなさん、落ち着いてください。
大丈夫です。
DDTを撒けば一発でゲンタパパを駆除できます。
どっかにDDTありませんかね?

うに子様

v-208 うにちゃんさあ、DDTまだある?

e-466 あぁ・・・

v-208 もうないなら、おじさんが1kgを250万円で売ってあげてもいいよ。おじさん、損をしちゃうけど

e-466 あぁ・・・

(商談成立しましたe-266
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1317-dc1f00d4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

