Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

父ちゃんがお腹が痛いって泣いてる・・・。ヤモリなんか食べるからだわ・・・。

2015/12/04 06:10 [Fri]


« 来年のカレンダー。映画『テルマエ・ロマエ』のロケ地にもなった温泉です  | HOME |  電線に並んでいるおれおれサギと筑波山(霞ヶ浦にて) »

この記事へのコメント

いよいよ始まりましたか‼

痛みが10分おきになったら

呼んでください❗

micia 様

∧  ∧
(*∪.∪*) もう手遅れみたいよ・・・ v-12

さっき、耳の穴から v-418

脳味噌が逃げ出していったから v-355

脳味噌まで逃げ出したのか・・・
もう直ぐヤモリに擬態したゲンタパパの出産だァ
ミューンちゃんそれまでに何とかしてよ!!
ミューンちゃんだけが頼りなんだから

ヤモリは食べちゃダメよー!
え?
ヤモリがパパさんのお腹の中から
反撃してパパさんを食べてる?

フフッ・・・
ミューンちゃん・・・
去年、夫コアラが胆石で苦しんでた時の
私と同じ表情ダワ・・・

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) 年末大掃除の日に

全部まとめて処分する計画があるのよv-449

Dデーって呼んでるの。楽しみぃ~ v-339

nekobell 様

∧  ∧
(*∪.∪*) だ~ちゃんも気を付けて!v-300

うちのアホ父ちゃんの二の舞になったら大変よ! v-466

ふ~みんまま 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ふふっ、お仲間ね!

父ちゃん・・・ v-404

うんと苦しむがいいわ v-31

只今ヤモリ増殖中~♪

昔、Gを食べた人が胃の中で増えて・・・って都市伝説があったような(;^ω^)

ほんなあほな。様

う~ん、水木しげるにあったような・・・v-301

なんたって目玉おやじなんてものを v-417

生みだす人でしたから v-509

う(|||▽||| )
小学校の頃、青虫を食べ自分が青虫になってくゲロいマンガを読んだのを思い出してしまったです・・・。

純な小学生だった私は、熱を出すほど夜中うなされましたわ(;_;)

yumeyunta 様

人ごとではありませんv-31

わたしも日野日出志に苦しみましたv-524

読まなきゃいいのに・・・読んじゃうv-87

サンショウウオはへ~きだったのにね・・・
生はやっぱやばいのにゃあ!
ミューンちゃんもゲンタくんのパパおにいちゃんにかみつく時はよく煮沸消毒してからにするにゃ!

パパさん
私が

やもりを
やまもり食べましょう

と先日言ったからたくさん食べ過ぎたん?

190cmのパパさんでも、ダウンしましたか?

毎日、親父ギャグ連発してんと
お腹も鍛えてやぁ(*´∀`)ノ

組長GAVI様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたし、まいあさ少しずつ、父ちゃんを囓り取ってるの v-316

でも組長の言う用に、よく熱湯消毒することにするわ! v-313

oharumama 様

∧  ∧
(*∪.∪*) うちの父ちゃん

先天性のカントー原人だから v-106

頭の回転がめっちゃ遅いの!v-83

いつもダメダメになってからようやく後悔するのよね!  v-466

ミューンちゃんの企んでるような顔が好き♥
ゲンタパパしっかり!!

ひつじ工房様

∧  ∧
(*∪.∪*) ひつじ工房さんは v-314

あたしと父ちゃんのどっちの味方なの? v-496

はっきりしてほしいわ v-31

きっとそのおなかの痛いのが治ったら
とうちゃん
ヤモリに変身すると思うわよ。

あんずミャミャ 様

ふっふっふっふ v-219

美しい v-352

・・・蛾に変身するのであります  v-476

カフカの変身?(いくらなんでもないよねー。)

鷺、雉、ちょうげんぽう、トンビ、かわせみ。。。
いろいろいます。
餌(やもり?)もいっぱい。

矢羽様

v-208 最近はヤモリもどっと増えてきました

これまで見なかった生物がいっぱい増えてきましたが v-531

まあ、それが当たり前で、顔ぶれが永遠不変だったら、そっちの方がおかしいですね v-319
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1325-cfdb7b16

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター

