Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

鼻の穴 風邪引かぬほどの 賀正かな

2016/01/05 06:11 [Tue]


« 神さまが岸辺に座って釣りをされています(心の清い人にしか見えませんが・・・)。  | HOME |  たぬきのおじちゃん、ぼくを食べたりしないよね・・・ »

この記事へのコメント

キャー!
m(。≧Д≦。)mやめて~~
乙女の鼻の穴をアップなんて!

ま、平気で、お××の穴を見せて歩いとるけどね☀

micia 様

乙女はいろいろと大変ですよね・・・v-513

ま、おっさんも大変ですけど・・・v-208

モンチはどう? ああ、そうなんだ・・・

やっぱり大変なんだねえ・・・ v-406

ミューンちゃんちもなかなか暖かそう。
こちらも暖かすぎて薄気味悪いくらい。
猫はこたつで丸く・・ならない冬って・・

musimegane6 様

∧  ∧
(*∪.∪*) うちの母ちゃんだけは v-31

あいかわらず v-15

コタツモグラーなの! v-48

普段あんなこと言っているけれど
パパさんのお膝の上で
気持ちよさそうに熟睡(´艸`*)

油断しているとしっかり撮られちゃってるわよ~(笑)

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) ち、ちがうわ・・・ v-41

熟睡してるんじゃなくて v-75

うにうにしてるだけよっ! v-422

まぁ!
こ~んなかわいい寝姿を見せちゃって~。
油断しましたわね(o^-’)b

寝正月~福を吸い込む鼻の穴~
ミューンさん、寝る子は育つ!ですからね^^
今年もカヨちゃん、三助ボディー目指して頑張れ~♪

誰ですかーっ!
乙女の眠りを妨げようとしているのはー!
あ! パパさんですねヾ(*`Д´*)ノ"
そういう悪い子は 鼻毛引っ張っちゃいますよ!

yumeyunta 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃん v-16

明日の朝、銃殺だから・・・ v-26

ほんなあほな。様

(^●●^) 三ちゃんボデーねえ

やっぱねえ v-31

あそこまでは無理かなぁ~ v-476

nekobell 様

v-208 あいててててて・・・

ぐあー! 鼻毛がぜんぶ取れちゃった! v-12

・・・ 歯ブラシ出来るかな・・・ v-350

こんばんは~。
乙女の無防備な寝顔を撮るなんてほんと失礼だわ。(-"-)
って、私もわ子の寝顔を撮ってました。でへへ・・

誰よ!!
かよわい乙女の鼻を出すなんて!!
でも安心しきったミューンちゃん可愛いよ
ちょと除いた牙がツンツンしたくなちゃうもんね^^

ミューンちゃん、暖かいお正月でお風邪でなくてよかったにゃあ!
アタシもだけどさー・・・ちびっこの頃お病気してると季節の変わり目や寒いとき、乾燥してるとき、じめじめのとき、目やにやおのど、お鼻にきちゃうもんね・・・
今年のお正月はこれで安心!元気いっぱいゲンタくんのパパおにいちゃんいじめられるにゃあ!^^b
元気なお正月、よかったのにゃ!

ミューンちゃん
メチャクチャ可愛いです。

私がにゃーごとまめたんにいつもやってる
自撮りと同じです!!
ということは
パパさんのお膝の上なんですね!
ますます可愛いです。

うに子様

∧  ∧
(*∪.∪*) わ子姫様の

あられもない姿を撮るなんて! v-14

ニコラ! うに王子様を呼んできなさい! v-21

茶チャママ様

v-208 そうです! 寝ていても!

牙が出ているのであります!v-31

ネコと女の牙は、おそろしいのですぞ! v-41

組長GAVI様

∧  ∧
(*∪.∪*) 組長も寒い中 v-276

無理矢理キャンプに連れてかれて大変よね v-406

でもこれから半年くらいは大掃除で忙しくて v-15

キャンプは無理だと思うの v-263

ゆっくりパワスポの上で休んでね!v-48

oharumama 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃんの上だと

自然に牙が出ちゃうの・・・ v-284

にゃーごとまめたんはそんなことないよね! v-439

うちの父ちゃん、くさくさ父ちゃんだから・・・ v-294 
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1359-4d01ccef

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

