Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

神さまが岸辺に座って釣りをされています(心の清い人にしか見えませんが・・・)。

2016/01/06 06:22 [Wed]


« ミューンちゃんがすぐヒステリーを起こすのは更年期障害じゃないかって、ぼくはにらんでるんだ。  | HOME |  鼻の穴 風邪引かぬほどの 賀正かな »

この記事へのコメント

はい、見えます❗
神様は 裸です!

micia様

おみごとです!  v-219

では! 景品です! v-20

ホームレスの神さまを何人か預かっています v-510

モンチの家に住まわせていただけますか? e-464

見えると思えば 見えてくるー(=゚ω゚)
信ずるものは救われるー( ̄▽ ̄)
あ! 遠くでパパさんが寒中水泳してる!

あ! ホント いますいます!
おられます!!


・・・な気がします・・・(T-T)

神様が一升ビン抱えて釣りしてる!!
え?あれってゲンタパパなの?
嘘でしょ!!
仕事してた時にはお猫様達のフードは今まで以上にお高いものだったのに^^
月に九キロドライが消えて猫缶はケース買い
茶チャたち兄弟三匹で十数キロの大袋が足りない
花とチイの病院代はいつも月に1~2万は出てたんだからな・・・・
特にお猫様の贅沢な暮らしもう無くなったような^^
それでも懲りずに保護猫に治療代捻出している私は偉い!!

あたくしの目って、猫神さましか見えないようです。


子供の頃、押入れに入るのが好きでよく籠ってました。
したらば、弟が外側からロックしやがりました(# ̄△  ̄ )

えっ?ゲンタくんのパパおにいちゃん、そのおじさんカッパだよぉ!v-535

パパさんは見えたんですか~?
もし見えたとしたら
それは神様じゃないですよ~!

nekobell 様

v-208 すーい、すーい、すーい!!

・・・・・・あっ! サ、サメだぁ!!! v-12

ぎゃあああああああ! v-476

ふ~みんまま 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃんなんかにダマされちゃダメよ!

神さまなんか! v-514

いるわけないわっ! v-352

あれ? でも、あれは誰? 

茶チャママ 様

v-208 健康のためにも

買いすぎ! v-61

じゃなくて、飼いすぎに注意してね! e-466

茶チャ君も見て見ぬふりよ! v-286

yumeyunta 様

あああああああああ! v-15

やなわらばーね!!!! v-31

組長GAVI様

v-208 カッパ・・・

ガッパ・・・ v-289

あっ! 組長の後ろに!v-352

富士神様がっ!v-263

あんずミャミャ 様

v-208 わたしですか?

もちろん見えましたとも!v-219

鏡を置き、自分の御姿を拝しました!v-509

(もうじき廃車・・・)

そんな岸では小さいのしか釣れません!

さあ、歩いて沖へ出ましょ~

肩までつからないとダメですーーー

ワカサギ?

oharumama 様

神様が v-509

風邪引いちゃいますがな! v-451

矢葉様

神様に聞いてみましょう! v-219

「カジキを狙っております!」 v-15
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1361-0b2cd15b

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

