Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

すんすんしているキジー

2016/01/27 06:35 [Wed]


« 男はな、もともと野良なんだよ (by アルフレッド・アッヘンバッハさん)  | HOME |  車が往来する道路の先を、牛久大仏が昼食にでかけていきます »

この記事へのコメント

やっぱり臭う?

意外とクセになるんだよね🎵

micia様

ひじだとか、椅子だとか v-341

非常に熱心にすんすんしたりしてますがv-339

わたしには何もにおいませんv-406

一度、ネコになってみたいものでありますe-466

父ちゃんカメラ持って何処に行ってたの?
キジーちゃんが異臭に気がついたということは
またとんでもない所に遊びに行ってたんだ
オイ!!白状しろ!!

キジーちゃん
パパさんがこっそり外で
おいしいものを食べてきたのに
気づいちゃったのねw
これはキジーちゃんもうまうまもらわないとね。

茶チャママ様

裏の林にある「おさびしホテル」で v-14

朝食をとっておりました v-271

あんずミャミャ 様

ミミズのソテーと v-372

落葉のスープを食べてきました v-402

v-12きっ キジーちゃん!

そこは嗅いぢゃダメーー!!

ふ~みんまま 様

すんすん、すんすん、

 すんすん、すんすん、
   
  すんすん、すんすん、

    ん?・・・・・・・・・  v-12

ゆん坊もよくトトの足の匂いを嗅いでます。
やめなさい!とゆってるのに~。
キジーちゃんもチャレンジャーっすね。

(ゲージの後ろの隠れている子は、なんとなんと!トライアルでやってきた子なのです~。
(^.^)うまく行くように祈ってくださいまし)

yumeyunta 様

ええ~!!!!!!!v-12

ドキドキ、ドキドキ・・・ v-345

ク、クゥちゃんが許すかどうか・・・ v-476

あ!!!
そんなに近づいたら パパさんに唇を奪われちゃうわよー!!!
キジーちゃん ドラえもんみたい(^m^〃)

あ、いかん!
加齢臭爆弾がーーーっ!
キジーさん、鼻が曲がっちゃうぞ~

あぁ キジーちゃん・・・
ゲンタくんのパパおにいちゃんのお指くんくんしてるのにゃあ!
さぁ!感想を遠慮なく!

          v-40( ̄Д ̄=クチャアe-277

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼ、ぼくはいつかv-91

ドラえもんになって、父ちゃんを助けるんだ!v-350

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) 大丈夫!

ぼくは鼻ぺちゃだから!v-16

もう曲がりようがないんだ!v-62

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくは平気さ!

だって、ずーーーーーーっとv-31

この臭いを嗅いできたんだもんっ!v-294

ごめぇ~ん

昨日のにゃーごの「ゲロンパ」のにおいが

してきたんやぁ~

oharumama 様

恐るべし! にゃーご!e-464

野生の薫り!e-264
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1385-f1875cb8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

