Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

人間はいろんな生きものをさんざんに殺しておいて、なんでゴキブリくらいで悲鳴をあげるんだろう・・・

2016/02/04 06:49 [Thu]


« ゼロ戦に乗って出撃せんとするわれらが霞ヶ浦航空隊特務少尉、子ぶたのカヨちゃん  | HOME |  (*∪.∪*)  霞ヶ浦の水はマジで父ちゃんより臭いから、落ちないように気を付けてね! »

この記事へのコメント

私も不思議に思います。
大きさも
その狂暴性を考えても
「キャー!!(゜ロ゜ノ)ノ」は
向こうの台詞です。

micia 様

ですよねぇ~ v-15v-14v-26v-56v-313v-314v-316v-339

そう言うけれど・・・・
いきなり顔面に飛び付いて来られてから駄目になったんだもん(pwq)
思わずハエ叩きでペシン!!
旦那なんて一匹見つけると何十匹も居るようにゴキブリホイホイを何個も仕掛けるんだから
旦那の方がかなり神経質だよ^^
キジーちゃんはいつも父ちゃん見てるからそう思うんじゃあないのかな?

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) うちの父ちゃん

ゴキブリ見ると、素手で捕まえちゃうんだv-41

で、外へ逃がしてから指先をクンクンしてるんだ!v-294

v-12ギャーーっ!ごめんなさい!!
おっしゃるとーりよ!
でもね!
あんなに小さいのに人々をキョーフの谷底に落とす
そのテラテラした姿!!
ギャーーーーーッ!!!やっぱりムリーーーー!!

だって、Gha,コロすのも殺虫剤をかけるのも、
怖いんだもん(;´Д`A ```
コロせないから、大声で、コロし屋を呼ぶために叫ぶんだもん♪

それはゴキが
大昔からず~と生き続けている
生命力の強い存在だからなんですよ、きっと(^^;

怖いもの ひとつはなくちゃね!
悪いことした人には G風呂に入ってもらおー(。・ω・)b
まずは お試しでパパさんどお?

それはですね~
かわいいかわいい猫さまが、ネズミをいたぶるのと同じです。
本能なのでしょうね( ̄∇ ̄)

ふ~みんまま 様

たった一度壁を突き破ってv-62

手でにぎにぎすればv-217

もう、怖い物なしです!v-91

ほんなあほな。様

冷静によく考えてみましょう!!v-31

よんきちちゃんの1/100も非力で v-406

無害な存在なのですぞ!v-344

あんずミャミャ 様

いけっ! あんず姫!v-513

一口で、ぺろっ!v-339

んまぁ~!v-372

nekobell 様

G風呂より!v-476

東京の人間風呂の方がv-493

1000倍も怖いです v-404

yumeyunta 様

さっきv-219

クゥちゃんがGをv-523

むしゃむしゃ食ってましたよv-12

でも・・・こわがってるわりに・・・
ごきぶりも殺してるよねー?・・・

組長GAVI様

そのとおりですね・・・v-339

あっ! 防Gチョッキに身を固めたおねえが!v-476

波動砲を持ってきた!v-26

あぶな~い!!!! v-13

うちの父はよく「昆虫からみたら、おまえは巨人でこわいんだから向かってこられても仕方ないよ」と言っていました。今でも我が家ではアリでもガでもマッチ箱でとって外に逃がしています。
いとこのおにいちゃん2人が昆虫の研究者で、うちはかなりの昆虫家系なんですww
私も昆虫、8本足などいろいろ大好きですがゴキブリだけは苦手。
せめて羽が退化してくれたら・・・

ほんまやぁーーー

私は小さい時、ゴキブリを見つけて母親に報告すると、必ず母親は
「お友達!!」
と言いました。

お風呂の中に、ゴキさんがいた時が一番
怖かったです。
ヒヤヒヤしながら入りました。

矢羽様

ご心配なく! v-219

羽の退化したゴキブリはたくさんいます!

さっそく検索して見ましょう!

ヨロイモグラゴキブリさんです!

oharumama 様

ゴキブリさんは生物界の大先輩!

こらっ! まめたん!e-466

食べたらダメだぞ!v-271
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1393-050947c7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

