Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

霞ヶ浦から筑波山を遠望

2016/02/07 05:18 [Sun]


« インフルエンザが流行ってるよ! みんな! ちゃんとうがいをしようにゃ!  | HOME |  ほとんど胴体だけでできているもの »

この記事へのコメント

お空のグラデェーション綺麗だな・・・・
今にも降ってきそう
こっちは雪景色
みんなホットカーペットでオネンネなのに
茶チャはお散歩まだかとお外で待ってます
長靴散歩はつらいのに・・・・
ミューンちゃんちゃんとアンヨあるのにね
桃なんてシッポもボンボンの上にアンヨはチョビット
上から見ても横から見てもボールにしか見えないんだよ

茶チャママ様

にゃんこはみんなにゃんこ玉e-466

校長先生はお外で跳ね回りますv-352

足がつめたいよぅ!v-276

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噴火はしないのですか?
桜島はあんなに
頑張ってるのに(#`皿´)

micia 様

筑波山、へなちょこ野郎です!v-41

モンチ! マリア!v-41

叱ってやって下さい!v-41

(あ・・・、寝ちゃった)v-15

雪になりそうなお天気にゃあ!
筑波山さん、カエルさんかささみふらせてくれたりはしないにゃあ?
ささみのほうがいいにゃあ・・・
あっ、グンソウでもいいにゃ!

組長GAVI様

おや、なにか音がしませんか? v-81

小さな振動音・・・ v-306

あっ!v-15 ふ、富士山が! v-263
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1396-a114bd45

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

