Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ふざけるのをやめないと、父ちゃんの鼻を囓りとるからね!

2016/03/07 05:50 [Mon]


« ちくしょう、見つかっちまった。しかもゲンタパパだ!  | HOME |  空にあいた穴から日が差し込んできます »

この記事へのコメント

そうしたら、ミューンちゃんのかわいい鼻を頂くワ☺

micia様

v-208 ミューンの鼻くそ鼻なんか

だれがもらうもんですかっ! v-219

・・・いや、まあ、ないよりましかも v-390

ミューンちゃんが可愛いからアップしてみんなに見てもらいたいって^^
ゲンタパパのわかりにくい愛情表現だよ

茶チャママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) おやじって v-294

分かりにくい上に臭いから大嫌い! v-289

虫めがねは虫を見るためで、文字(ローガン)やにゃんこの鼻を見るためではないよね、ミューンちゃん!

弾丸で台北に行ってきましたが、相変わらず活気があって楽しかった!
29度もあったので西瓜汁をがぶ飲みしてきました。
蔡さんが農業を保護・強化する方針を打ち出した時で、
そのニュースがとても嬉しかったです。

矢羽様

西瓜汁、西瓜牛乳、パパイア牛乳、おいしいですね! v-15

昔、東海岸で日干しになったときに飲んだ西瓜牛乳の味は、いまだに忘れません!!! v-350

もう田植えは終わったでしょうか? v-281

呆れてる・・・ 呆れてる顔だよね?
ミューンちゃん 大人ぢゃーん(((*≧艸≦)
パパさんの鼻 油ギッシュだけど それでも
齧りますか? どうする?ミューンちゃん!?

ほおほお。

キジーちゃん、
残念ながら、しもべの悪ふざけで苦労すると顔相に出てます。

でも極楽生活の相も出てるので、我慢して付き合ってあげてね~( ̄ v ̄ )

お!これは、何という福相で可愛いお嬢さんぢゃないですか~♪
って言われても、パパさんの鼻、齧っちゃうのかな~^^

nekobell 様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしはいつもクールな大人よ!v-513

父ちゃんの脂は、搾り取ってネズミに売るの!v-61

yumeyunta 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ゆん坊もいろいろ苦労してると思うから v-352

あたしも我慢することにしたわ! v-48

大人にゃんこだもの! v-219

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) 冗談よ v-31

きたないから囓らない v-294

ミューンちゃん、おなか壊しちゃうよぉ!
ピラニアのいる霞ヶ浦に放り込んどけばいいと思うのにゃあ!

組長GAVI様

∧  ∧
(*∪.∪*) ピラニアが可哀想! v-350

お腹壊しちゃうわ!!! v-406

パパさんの鼻はね~
かじってもかじっても
また生えてくるから大丈夫なんだよ~(^^

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) まるでプラナリアね!v-523

教えておいてもらってよかったわ!v-314

父ちゃんの鼻は・・・・

自転車でこけて、なくなりましたーーー

oharumama 様

v-208 最近ちょっと顔がスースーすると思っていました

そうか、鼻はもげちゃったか・・・v-15
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1425-2c7b2c0a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

