Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

ずっと、あなたをお待ちしておりました・・・

2016/03/18 06:33 [Fri]


« ああ、父ちゃんが夢にうなされてる・・・  | HOME |  あたしには見えるの・・・。あの廊下の奥に・・・。 »

この記事へのコメント

(/ロ゜)/
あ、あの、
また、来ますね・・・・
あと、100年待っててください~~

micia 様

服のはしっこ、掴まれてますよ・・・v-12

ささ、どうぞ、奥へ・・・v-40

わたしですか?v-31

わたしはちょっと買い物に行ってきますねv-19

廊下の奥には
悟りを開いたお師匠様がいらっしゃいましたね。
カヨちゃん
こんなに徳の高い方にずっと待たれていたのね(@@)

あんずミャミャ 様

(^●●^) あ、あたしはすでに聖人だから遠慮しておくわ v-402

ミャミャさんこそ、どうぞ奥の方へ・・・ v-339

(あんずちゃん! 一緒に逃げましょ! v-355

あ・・・・・・・・・
こわい・・・・・って思ったことはナイショd(゚ε゚* )
お待ちいただくのは申し訳ないので
お先にどうぞ 行かれてください(;=▽=A

ついに、ゆるキャラブームも、次のステージに進んだのね♪

んも~、だから止めようって、ゆったのに~(T◇T)

nekobell 様

あっ! ちゃっぷが入ってく!v-12

あっ! だ~ちゃんまで!v-12

さあ、どうするnekobellさん!v-406

ほんなあほな。様

v-39 ゆるキャラも

少しくどくなりすぎましたからのぉ・・・ v-40

yumeyunta 様

しかたありませんね v-399

ここはクゥちゃんにおまかせして v-476

ひとまず逃げましょうか・・・ v-355

ズバリお聞きしますが、貯蓄高はどのくらいでしょう!
私には夫がおりますが、これからの人生、
損得勘定で楽に暮らせるほうを選びたいとおもいます(^^ゞ

きらちろママ 様

ほっほっほ、度胸のあるお方じゃの v-411

そう、そう、世の中は金じゃよ v-339

この目を覗いてみなされ v-350

金だけはたんと入っておりますでの v-472

私こそ!

ずっとあなたが好きでしたーーーv-414

お待たせてしてすみませんでした。
長い間お待たせしたおわびに目を描いてさしあげます。
どんな目がお好みですかね?

oharumama 様

うれしいですのぉ~v-349

おお、にゃーごやまめたんまで・・・e-466

きょうは早速、ゾンビ祭りですじゃ・・・v-314

うに子様

うれしいですのぉ~v-350

いま、渋谷ではどんな色の目が流行っておりますかのぉ~v-352

No title

えっ⁉︎ こっこれは噂に聞くお待ちしてました商法ですねっ!お金ないんでさいなら〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

珍走様

おや、珍走さまではございませぬか v-69

もう、二度と帰しませんからね・・・ v-91
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1436-f91d49d2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター