Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ああ、父ちゃんが夢にうなされてる・・・

2016/03/19 05:31 [Sat]


« ハックルベリー・フィンはお出かけ中  | HOME |  ずっと、あなたをお待ちしておりました・・・ »

この記事へのコメント

ミューンちゃんったら胸の上で香箱組んでるのかしら?

ほんなあほな。様

ミューンは最近ボケてきて v-15

わたしの手を餌と勘違いしております v-271

No title

ずっとお待ちしていました(エサとして) by アシダカグモ
の夢を見てるのでしょうか。「アシダカグモ」を検索した結果に、こちらがうなされそうです(>_<)

ミューンちゃんゲンタパパの胸の上でオネンネしてるの?
それとも私と同じで日頃の行いが悪かったのか?
かわいそうなゲンタパパと私なんだよな

v-12エッ
起してあげなくていいのッ??

ま・・・いっか・・・
面白そうだからもうちょっと放置する?(^皿^ )

枕元にウチのおばぁが座ってましたか。

申し訳ないっす。
なんせ、フワフワあちこち行っちゃう人なんで(。-人-。)

パパさん、
あの徳の高いお坊様の夢でも見ているのかしらね。
うなされるといことは・・・やましいこととか・・・w

珍走様

アシダカグモに食われるのとv-14

サメに食われるのとv-15

どちらがよろしいでございましょう・・・v-12

茶チャママ様

まあ、校長先生に乗られるよりはv-286

ミューンの方がマシでしょうなぁ・・・e-465

ふ~みんまま 様

かわいそうでしょう!v-406

でも、現実世界よりはマシかも・・・ v-476

yumeyunta 様

はあ! やはり! おばあであったわけ? v-405

おじいはよ! もうチムドンドンであるわけ! v-466

あんずミャミャ 様

この世においてv-31

やましくない人など v-350

果たしているのでせうか? v-289

多分、それは「正夢」ですね。

間違いありません❗

micia様

アメリカの大統領になった夢でしたv-506

もうじき暗殺されるところ・・・ v-26

最近夢占いが流行っています(笑)

ひつじ工房

おや? まりちゃんじゃありませんか? v-411

何やってるの?v-350

「セイントまりちゃんの夢占いよ。1回たったの5万円よ」 v-15

それは、うなされてるんじゃなくて

父ちゃんの大いびきですよーー

2階のいびきが1階まで聞こえるんよぉ~

口を開けて寝るな!!

oharumama 様

いびきを止めるからぁ! v-31

世界中の父ちゃん虐待も止めろぉ! v-91

大丈夫。
目が覚めたらぜ~んぶ忘れているわよ。
夢を見たことすら覚えていないと思います。(^-^)

えっ、なまはげ?
なまはげ食べておなか壊した夢みてるのにゃあ?

うに子様

ゲンタパパより伝言です

①うにちゃん、膨らましすぎじゃないんですか?v-311

②大昔、野猿峠の茶屋でよくツグミやスズメの丸焼きを食いました。めちゃうまかったす。v-271

組長GAVI様

ちがぁーって! v-41

食ったのは花火ちゃんで v-15

なまはげはおにいが組長に出して v-31

それがおねえを食っちゃたの! v-12
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1437-67743622

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

