Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

あたしが実はかぐや姫だってことを知ったら、鬼さん、驚くだろうな。ふふふ・・・

2016/03/26 06:18 [Sat]


« 完全な社会っていうのはたぶん、役割はあっても個性はない世界じゃないかって、ぼくは思うんだ・・・  | HOME |  父ちゃんなんて所詮、あたしの鼻息ひとつで吹き飛ぶほどのものでしかないのよ »

この記事へのコメント

カヨちゃんかぐや姫ではなくて
もくれんの精霊ではないの?
白くて可愛いんだもの^^

茶チャママ様

(^●●^) ふふ・・・ v-351

それを言うなら白雪姫ね! v-513

かわいさって、隠せないのよね! v-339

v-12そんなコトもあるのねーーッ!

急いでコアラの実家の竹やぶ切ってみるわ!

で、カヨちゃんの親せきがいたら連絡するわ!v-6

ふ~みんまま 様

まずはおマメちゃんに謁見しなくちゃ v-20

それからず~さんにもね!v-519

いえいえ、
これはきっと、おやゆび姫~。
カヨちゃん、ちょ~キュート(〃^・^〃)

ごまごますりすりごますりすり・・・

yumeyunta 様

(^●●^) あたしにはうんとゴマすっておいた方がいいと思うわ!v-61

あたしの友達には鬼とか妖怪とかいっぱいいるのよ!v-39

かよちゃん それは竹ではないわよー!
木蓮でしょー⁉︎
木蓮姫?

じゃあ、月へ帰るんですね。
月には、ミューンちゃんの鼻息で飛ばされたパパさんがいるはずです。
よろしく!

nekobell 様

(^●●^) nekobell さんこそ大丈夫? v-14

これは竹よ!v-31  

ほらぁ、だ~ちゃんも竹だって言ってるし・・・ v-285

micia様

(^●●^) 月には帰らないの・・・v-70

だって、イオンモールもないし・・・v-345

つまんないんだもの・・・ v-472

今どきのかぐや姫は
竹じゃなくて
モクレンの花びらから生まれてくるんですね~(*´ω`)

あんずミャミャ様

(^●●^) 当たり前よ!

昔話も常に進化してるのよ! v-453

つぎはデズニーランドの王女さまね! v-494

ふふふ・・・ v-513

カヨちゃんは、鬼さんに蓬莱の玉の枝を持って来いとか、
龍の首の球を持って来いとか言わないの?
鬼さんの困った顔が、また見られるかしらね~(;'∀')

きらちろママ 様

(^●●^) ふふふ・・・v-465

ちゃんと考えてあるのよv-350

困った顔が可愛いのよね!v-393

こんばんは~。
あら~カヨちゃん、なんかおいしそうね♪
アイスクリームのような肉まんのような、一口で食べられるサイズでよかった。

No title

鬼さんって、この前ひどい目に遭わされたのに、もう退院したんですね(^^; 竹から生まれる時も斬撃で大けがをしたのでは。

その

たらこ唇

なんとかしいやーーー!!

うに子様

(^●●^) うふふ、あたしはカヨちゃんv-325

とろけるようなv-350

甘~い脂肪の塊よ!v-274

珍走様

(^●●^) おいしいラーメンをうんと食べてv-373

すぐに復活しちゃうのv-38

あたしはカヨちゃんだもの!v-91

oharumama 様

(^●●^) うふふ、くちびるじゃないのよv-419

お・は・な v-298

お鼻よ! v-417
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1445-73cc3c2a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

