Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

冬空が春の空へと脱皮していきます

2016/03/30 06:39 [Wed]


« ああっ! 塩をかけられた父ちゃんがどんどん縮んでくっ!  | HOME |  この直後に、惨劇は起こった・・・ »

この記事へのコメント

脱皮だぁ( ̄▽ ̄)
春風は強いから ひゅる〜んと速攻で 脱皮出来ちゃうの♪
あ! パパさんも脱皮してる(笑)

すてきな色合いです~。

春です、春です パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

私も脂肪の皮を脱皮して、身軽になりたーい!!!!!

nekobell 様

ああ! いかん! v-12

内蔵まで脱ぎ捨ててしまいました! v-41

ああっ! 小腸がどぶを流れていく! v-406

yumeyunta 様

沖縄のお弁当は脂ギトギトだはずよ!v-15

おじいは、もう、ちむどんどんであるわけっ! v-16

季節の移り変わりを、「脱皮」と表現されているのが、とても素敵ですね。春が来ましたね~(*^^)

右京様

春が来ましたね!v-298

風はまだ冷たいですがv-352

花を見るだけでうれしくなりますね!v-339

ヨーロッパでは、冬空が脱皮すると、夏空になります❗
四季があるって素晴らしい🎵

micia 様

おっしゃるとおりですね! v-278v-276

ニュージーランドなんかは一日に四季がありますv-339

同じ地球でもv-375

場所によって季節の移ろいはぜんぜん違いますね! v-472

右下にカヨちゃんが飛んでる!
杉花粉の中に墜落しないでね~(;´Д`)

きらちろママ 様

(^●●^) さすがきらちろママさんね! v-31

でも大丈夫! v-219

あたしのデカ鼻で!v-16

スギ花粉なんか吹き飛ばしちゃうわ! v-314

脱皮が済んだら
今度は羽が生えて
あっという間に春が飛んでいって
夏が来るのでしょうかね~(^^;

パパさん

これはすごいーーー

感動しました。

いい写真を見せて頂きありがとうございました。

こんばんは~。
うわぁ~素敵ですね。
こんな空の色もあるのですね。
今日は素直に感動。(^-^)

お空はいいからさー・・・
脱皮しておっきくなったグンソウさん、いつくれるにゃあ?
アタシずぅぅぅっとまちぼうけにゃあ!

あんずミャミャ 様

真夏! あんずちゃんの季節ですよぉ!e-468

うんと光合成して!e-266

大きな花を咲かせましょう!v-297

oharumama 様

空はすぐに脱皮しちゃいますからね v-324

よーく注意していないと見れません!v-323

うに子様

一日中お外を監視しているわ子監督は e-464

見ているはずよ!v-416 

組長GAVI様

グンソウさんよりささみぃ! v-521

もうじき組長んちに! v-449

ささみの雨を降らせましょう! e-263
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1449-f1c7640f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

