Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

真実を言葉で伝えることなんかできない。真実は、それを経験した者にしか理解できないものだ。

2016/04/04 05:38 [Mon]


« みなさぁん!! ハッスル黄門がやって来ましたよぉ!! もぉ、大丈夫ですよぉ!  | HOME |  屋形船と霞ヶ浦 »

この記事へのコメント

真実とはなんぞや??

それさえもわからなくなりました。

ただ、今は幸せであります!!

おはるママ様

∧ ∧
(≧∇≦) うちの父ちゃんの真実はね!v-219

「腹がへってれば何でもうまいっ!」v-289

本当に言葉なんて虚しいものです。

一発、殴っちゃうのにまさるものはないですね❗

と、言うことで、今朝も「猫パンチ」頂きました(ToT)

micia 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ねこパンチとv-41

ねこガブリエル!v-41

上等よ!v-91

さすが哲学者のキジーちゃん
真実は現実である???
セキュリティーはバッチリしましたよ^^
ただね・・・・
このポンコツ頭が新バージョンに付いて行けなくて
脳ミソ洗濯機で洗ったら良くなるのかな???

茶チャママ様

Windows10でしょうか?

8よりは使い安いかもしれませんがやはり戸惑いますね・・・v-14

戸惑って初めて覚えられるのでもありますが・・・v-472

この場合の真実、キジーさん、*が丸見えよ!
は、果たして言葉にした方がいいのだろうか?!

キジーちゃん
悟っていますね。
お猫様の気持ちはニンゲンには
伝わりにくいのよね・・・

ほんなあほな。様

さすがはほんなさん!v-91

すばやく*を見つけられましたね!v-424

見るなと言われるとよけに見ちゃうんですよね!v-416

すてきだな、*って・・・ v-339

あんずミャミャ 様

いったいなぜ3本足になったのか・・・v-476

絶対に教えてはくれません・・・ v-406

御意!

昨日食べたお刺身の美味しかったこと!
言葉では言い表せませ~ん( *´艸`)

musimegane6 様

我が家ではかみさんが生魚がダメですv-70

で、わたしも刺身を食わなくなってしまいました v-406

ですねですね。
ゆまちんの里親募集に
『おとなしい子です。運動量も少な目。たまに猫じゃらしで遊んであげるくらいです』
と、ありました。

蓋をあけてみないと、
分からないこと、
いまだにたくさんです(・ω・)b

yumeyunta 様

クゥちゃんの里親募集広告v-41

「とってもやさしくて思いやりがあります。そんなにたくさんは食べません。大きな音や動作に鈍感なところが玉に瑕でしょうか」v-41

真実だと思ってたことが 実は真実ぢゃなかった!
・・・なんてことが 度々起こっています(;=▽=A

nekobell 様

ちゃっぷったら、なんでこんなことするのっ! v-41

・・・え? ぺるるがやった? v-15

キジーちゃん。今日の晩ごはん何にしよう?
真実云々よりご飯のおかず考えてよ。

父ちゃんはご近所からもらった菜の花を茹でて v-41

お皿一杯に盛り上げて v-41

マヨネーズをぶよぶよにかけて v-41

おいしそうに食べてたよ v-41

(いまはちょっと苦しそうだけど・・・ v-390

キジーちゃん・・・気持ちはよぉく分かるにゃ。
いいたいことも・・・
でも一般大衆であるゲンタくんのパパおにいちゃんやおねえには、もっと簡単にかみくだいて・・・
  「おやつよこせー!v-31v-40e-268e-277v-26
・・・のほうが意思疎通がスムースにできるということに・・・
Gaviちゃん、お家にきて2ケ月後くらいに気づいたにゃ。

組長GAVI様

組長!e-466

おねえに「大掃除しろ!」って簡単にかみくだいて伝えられますか?v-219

すぐに富士山へ逃げちゃうでしょ? v-355v-252v-272v-448v-372v-370v-339v-47

キジーちゃんの哲学レベルが高くて、何とコメントしてよいものか。
う〜ん。
(それよりハッスル黄門さんが夢にでてきそう)

ぷうまま様

ハッスル黄門は茨城県の有名なゆるキャラです v-350

以後、お見知りおきのほど v-339

よろしくお願いもうしあげます v-472
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1454-e24771e2

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

