Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

みなさぁん!! ハッスル黄門がやって来ましたよぉ!! もぉ、大丈夫ですよぉ!

2016/04/05 06:13 [Tue]


« 理想の父ちゃんはいまだ来ず、乙女心はもうバラバラに・・・  | HOME |  真実を言葉で伝えることなんかできない。真実は、それを経験した者にしか理解できないものだ。 »

この記事へのコメント

なお、経費節減のため

スケさん、カクさんはいません。

それぞれ、他の現場で労働してます。

バックアップ取っていたのが半分近く消えてしまって
息子にまた聞かなきゃ><
前はカエルさんだったのにこの頃コーンだったり
経費が無いのかな??
これなら見ていても楽しくなちゃいますね^^

そうか、経費節減・・・・
助さん格さんの分、黄門さまったら分身の術で、
老体にムチ打って頑張ってらっしゃるのね♪

そうこなくっちゃ!

大阪まであと何日かかりますぅ~??

成敗してやりたいヤツいっぱいいるんですけどーー!!

micia様

ハッスル助さん v-286

ハッスル格さん v-289

両名共々、いまコンビニでバイトしてます v-219

へい! らっしゃい! v-91

茶チャママ様

こういうのを v-70

単管バリケードと呼びます v-341

ときどきご当地キャラが出てきて楽しいです! v-349

ほんなあほな。様

経費削減には勝てませんじゃ v-390

といぼん社長! v-61

合併吸収に気を付けてくださいね! v-62

ふ~みんまま 様

実は大阪商人は・・・ v-61

苦手ですじゃ・・・ v-406

はっはっは! v-355

ハッスルしすぎて
そのまま通り過ぎて行っちゃいましたが・・・
お~い!戻ってきて~ぇっ!

あんずミャミャ様

v-509 わっはっは!

勢いづいてアラスカまで行ってしまいました!v-29

どれ、あんずちゃんちで夕飯でもいただきますかのv-372

パッと見た時、黄門さまが大砲を打とうとしているのかと思いました。

いや~、過激な成敗の仕方だな
と、感心していたのです。



「黄門さま」と変換される時
皆さま、お気をつけ下さいませ。
変換された漢字を確認せずにそのままEnterで進めちゃうと
「肛門さま」
に、なっている可能性があります。

危ういところでしたヽ( ̄ー ̄)丿

yumeyunta 様

あいっ! アブナカッタさぁ~! v-14

おじいも、ちむどんどんよぉ~! v-41

SNSは不特定多数のナイチャーが見て居る! v-476

気を付けましょうねえ! v-452

なるほど、茨城だから黄門様?
最近様々な種類が出ていますね。
全国にどれくらい種類あるんでしょうね?
コレクターが居たりして・・・(多分いるか)

わーい♪
ハッスル♪ ハッスル♪
パパさんも一緒にハッスル♪ ハッスル♪

野付ウシ様

マンホール蓋のマニアとかいますが v-352

単管バリケードのブレイクはまだまだ先のようですv-339

(ほんとうに、全国にどれくらいあるのでしょう・・・v-263

nekobell 様

ハッスル♪ ハッスル♪ ハッスル♪ ハッスル♪ ハッスル♪ ハッスル♪ v-439

ゼエゼエゼエゼエ、だ、だめだ、もお・・・ v-451

テレビの黄門様は一人だから、みんな言うことを聞くけど、
こちら様はちゃんと意思統一ができているんでしょうか?
こんな大勢で、バラバラのこと言われたら、かなわんわ~(;´Д`)
「成敗せよ」だの「みねうちじゃ」だの「生かしてとらえよ」だの…
やっぱり助さん格さんがいないと困るんじゃないの?

きらちろママ 様

v-509 わっはっはっは!

いや、これは・・・、わっはっはっは! v-407

さらばですじゃ! わっはっはっは! v-411

そんな顔して行政代執行とかしたら嫌ですねー。

@@!お家の辺りは富士山だけどそちらは水戸黄門さまだったりしちゃうのにゃあ!
アメリカだったらワニさんとかもあるのかにゃあ?

珍走様

お茶の間のポピュリズムが暴走しそうですv-29v-56v-26v-91v-62

組長GAVI様

えっ! 富士山のがあるんですか!v-15

さすがシゾーカ! さすがカトマンズ!v-263

珍しい単管バリケードに出会うと興奮しますね!v-41

お家や・・・
しぞーかにいくときもみかけるけどねー
こんなのだよお!
ttp://matome.naver.jp/odai/2135631907160160701/2138949945940248003

組長GAVI様

オオ! フジヤマ単管バリケード! v-263

スバラシイデ~ス v-350

ヤマトダマシイ!!! v-496
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1455-4b56be50

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

