Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

理想の父ちゃんはいまだ来ず、乙女心はもうバラバラに・・・

2016/04/06 06:30 [Wed]


« 雨の中の釣り人  | HOME |  みなさぁん!! ハッスル黄門がやって来ましたよぉ!! もぉ、大丈夫ですよぉ! »

この記事へのコメント

私なんて、
王子さまを待ち続けて
半世紀よ❗

ソロソロかなァ~~~~

旦那だってその時には理想のだと思ったのに・・・・
きっと旦那もそう思っているだろうけど^^
世の中思うようにいかないからスリルとサスペンスなんだよ

乙女心が打ち砕かれぬよう
理想は理想でとっておくのがヨシ!
理想も一皮むけば 同じことd( ̄  ̄)

micia 様

下記のnekobellさんのご意見をご参照くださいv-350

茶チャママ様

下記のnekobellさんのご意見の通りですね v-349

nekobell 様

御意にござりまするぅ~ m(_ _)m v-41

ミューンちゃん、分かるわ~。


今の理想は、年金暮らし。

夢のまた夢ね・・・。

yumeyunta 様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしの理想は v-352

トム・クルーズみたいなイケメンで v-506

億万長者の父ちゃんと一緒に v-61

プールのある家で暮らすことかなぁ v-466

当店では、
その乙女の心を埋めてくれそうなステキなボーイズを取り揃えておりますよ^^
・壺をプレゼントしてくれるシュッとしたブラックホワイトなボーイ
・豊満な暑苦しい愛であなたを包み込んでくれそうなぽっちゃりボーイ
・髭のあるくたびれたおっさんボーイ
ご指名、イカがなさいますか~^^
あ、ニヒルなボーイは、とうちゃんが売約済みでございますm--m

バラバラにするならゲンタくんのパパおにいちゃん、バラバラにしちゃえばいいのにさー・・・

ほんなあほな。 様

裁判長! v-412

>髭のあるくたびれたおっさんボーイ  v-289

これは重大な名誉毀損であります!!!! v-31

組長GAVI様

∧  ∧
(*∪.∪*) バラバラにすると v-339

臭いが飛び散るから v-294

法律で禁止されてるの! v-390

どんな素敵なとうちゃんでも
一緒に暮らしていたら
同じになっちゃうのよ~!
ということでいまのとうちゃんで手を打ちましょう♪

乙女心は複雑よねっ!
とってもとっても素敵な父ちゃんだと思っても、
一瞬にして興ざめすることだってあるわよね(;´Д`)
ジグゾーパズルのような父ちゃんを理想形に組み立てていくのは、
ミューンちゃんのお役目よ!
さぁ、立ち上がって!ミューンちゃん(^^♪

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) それは違うわ! v-31

いつまでも変わらない素敵な父ちゃんが v-61

きっとどこかにいるはずなの! v-20

きらちろママ 様

∧  ∧
(*∪.∪*) ありがとうママさん! v-77

あたしがんばるわ! v-91

そしてあたしの本当の父ちゃんを見つけるの! v-61

ミューンちゃん

目を覚ますのよ!!

父ちゃんは段ボールに入れて、誰かに
もらってもらいましょーーー

もちろん、ただで・・・

oharumama 様

市役所担当者談 v-295

「超粗大ゴミを出す場合はですね、まず市役所へ届け出を出し、処分費用を払って、シールを貼り付けてもらうことになっております。父ちゃんを出す場合は、一点につき費用が10万円かかります」 v-410

こんばんは~。
理想の父ちゃんですか・・
今の父ちゃんを金髪にしたらなんとかなりませんかね?
それとも丸刈りにするとか?
気分が変わって新鮮に見えるかも。(^-^)

うに子様

∧  ∧
(*∪.∪*) じゃあ、ちょっと e-468

タミーちゃんを丸坊主にしてみてもらえるかしら v-41 
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1456-b7703f88

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

