Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

きょうの夕飯、何にしようかしら。迷うわ・・・

2016/04/09 05:31 [Sat]


« ほら穴に棲む怪物  | HOME |  その電話! 詐欺かもしれない! かしてみて! »

この記事へのコメント

最大で永遠の悩みを代弁してくださってありがとうございますっ

musimegane6 様

わたしもしょっちゅう「きょう、何が食べたい?」と聞かれるのでv-362

「カレー、ざるそば、ラーメン」と答えv-350

激怒されますv-412

やっぱ、

ベジタリアンですよね⁉

スーパーで、頬に手を当てて献立を考えるようになったら、
立派なおばちゃんの仲間・・・と言われます。
家のおっちゃんには、聞いても、「肉」としか答えないので、もう聞きません(´-∀-`;)

ワラビにタケノコたくさん有りますよ^^
昨日は筍味噌煮にワラビの天ぷら
今日は筍ご飯にワラビの酢味噌
もう見たくないよ!!

micia 様

イタリアの料理は日本人に合いますね!v-350

でも夜が遅い!!!! v-484

ほんなあほな。様

肉ですかぁ~v-15

わたしはやさいが食べたいなぁ~v-406

茶チャママ様

乾燥タケノコ、作りましょう!v-219

保存もきいておいしいですよっ!v-271

迷った時は、冷蔵庫にあるものをとりあえず鍋に放り込みます。

冬は連日お鍋です~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

(夏が困るのですよね)

yumeyunta 様

チャンプルーは? 中身汁は? 作らん? v-373

ヒージャー汁は? (ヤマトゥにはないかね) v-365

夏はゴーヤよ! パパイアもいいさ!v-339

パインある? v-350

旬のたけのこで炊き込みご飯など
いかがでしょうか?
きっとそのあたりに生えていると思いますよ!
新鮮なたけのこはおいしいですもんね♪

あんずミャミャ 様

タケノコ、おしいですね! v-41

じゃあ、つぎはタケノコの佃煮に v-41

タケノコの天ぷらだぁ! v-41

ほ~んと 迷うわ。
最近 「コレ!」っていう食べたい物がないのよね~。
贅沢しすぎなんだわ きっと・・・
大したもの食べてるわけぢゃないけど(≧ω≦。)

確かに迷うわ〜
そうだ!こんな時こそ
カヨちゃ〜ん!
尽くしてくれますよ♡

nekobell 様

今晩は、ケーキでいいかしら? v-274v-56v-314v-313v-298v-352

ひつじ工房様

(^●●^) ふふふ、今晩はe-266

太った猫とe-464

わがままな猫の、お・な・べ v-339

こんばんは~。
冷蔵庫を開けたり閉めたり開けたり閉めたり。
そのうちなんか思いつきますよ。

私は毎日

夕飯を作るか?

面倒くさいので、作らないか?

を迷うわ~

夕方のスーパーは、こんな人がたくさんいますよね。
かく言う私もそうなんですが、明日からはおばさんたちが
モアイ像に見えそうだわ(^_^;)

片膝を立て、頬杖をつくことで人々をどう救おうか考えているとかいうことらしいですが、じつはそんなことを考えていたんですねー。いや、これは「今日は〇〇を作りなさい」と悩める主婦に教えるため!?それともガチで悩んでる?

うに子様

私はインスタントラーメンでも全然かまわないですv-373

野菜さえたくさんあれば、なんでもかまわないですv-383

(かみさんは肉がないとダメであります) v-476

oharumama 様

これからは毎食! v-217

たこ焼きだぁ~!!!! v-41v-41v-41

きらちろママ 様

かみさんは買うべきものをメモ用紙に書き出していますが v-295

2回に1回は、家に忘れていきます v-15

珍走様

迷ったときは! v-31

ラーメンかカレー!!!!! v-91v-21v-373v-339

ですよね!!!!! v-350
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1459-6dce1ed3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

