Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

さくらより 野良が気になる 花見かな

2016/04/11 05:56 [Mon]


« じっとしているべき日というものがある。問題はきょうがその日であるかどうかだ。  | HOME |  ほら穴に棲む怪物 »

この記事へのコメント

ポカポカ暖かい日差しを浴びて
誰かご飯くれないかな?
なんて思っているの?
でもねゲンタパパには気を付けて!
羊がオオカミに変身しちゃうから

茶チャママ様

あと5cmの距離が v-271

なかなか縮まりません・・・ v-31

同じくd( ̄  ̄)
桜見上げる時間より 植え込みのぞいてる
時間が長い(笑)
一番長いのは 食べてる時間だけど( ̄▽ ̄)

オイ、そこの花見客
ゴミはちゃんと持って帰ろよ!
置いてくならカリカリにしてくれよな。

ウチの近所のノラさんの為に軒下にカリカリを置いてる家があるんですけど
いつ見ても山盛りで・・・(-_-;)
もしかしたらキライな子も多いのかなぁ・・・v-12

うふふ・・・
これは猫好きさんあるあるですね~(^^
私も桜を撮りに行って
ここでにゃんこが出てきてくれたら
最高なのに~って思っていました♪

nekobell 様

これ以上増やしたくない! v-31

と思いながら v-56

つい見てしまう垣根かな e-466

ふ~みんまま 様

人間の「おうち」はひとつですが v-219

「おうち」をたくさん持ってる野良猫って v-258

けっこういますよね v-350

あんずミャミャ 様

姫ねえさまがその場にいたら! e-468

ぱーんちっ! e-281

うまい!
山田く~ん、座布団1枚持ってきて~( ̄◇ ̄)♪

yumeyunta 様

春の日や ひねもす野良を 待ちにけり v-350

・・・あっ! クゥちゃん、めっけ! v-476

花見もいいけど鼻見もね~な猫見ですな♪
やっぱり外猫さんがひとりも居ない街は不自然だな。。。

桜を観に行って、ニャンがいれば、嬉しいですね❗
で、そのニャンが、サクラ耳(去勢避妊済みの地域猫)なら、さらに嬉しいですね🎵

ほんなあほな。様

「右、2時の方角に猫!」v-349

などと言いながら車を運転しています v-15

micia 様

イタリアに野良っちはいますか?e-465

魔女のおばあちゃんはいますか? v-41

桜を観に行って、ニャンがいれば、嬉しいですね❗
で、そのニャンが、サクラ耳(去勢避妊済みの地域猫)なら、さらに嬉しいですね🎵
今回は、こっそりカリカリを持って来たのに、まだ、イタリアニャンに会えません❗
でも、部屋に蚊がいます(*T^T)
けさ、フロントに文句言いました🎵何とかしてくれるでしょうか?
以前のベニスでは文句言った夜には、部屋にキンチョーが置いてありました。

(((*≧艸≦)ププ…ッゲンタくんのパパおにいちゃん、遅れてるにゃあ!
にゃんこは桜じゃなくて梅の花にゃ!

micia 様

はやくイタリアにゃんに会えるといいですね!e-466

ジーナ・ロロブリジータにゃんはいるかなぁ?e-468

組長GAVI様

がび~ん! マジですか?e-266

花火ちゃん、ほんと? e-268

組長、ほんと? e-269

猫いたら桜よりも撮りたくなってしまいますねー。この子も桜を見に来たのでしょうか。
花より猫、団子より猫は少し悩みます。

珍走様

猫とお団子・・・v-369

お団子を半分こして猫と分けます v-350

こんばんは~。
ペタンって寛いでいますね。
あったかいのかな?
寒い冬が終わってなんだかほっとします。
猫さんたちもう寒さに震えなくてもいいんだ。

やっぱ、花より猫でしょう…
日本人の感覚としては、ごく普通のことだと思いますよ(^^ゞ
いい面構えをしていますね!
増えてきた外国人の花見客の監視は、このくらい鋭くやってもらわないと…
どこかの公園で、飲み食いしたあと、そのまんまで帰った人たちがいたそうです。
引っ搔いたり噛みついたりしてやれ!!!

うに子様

暖かくなってきてv-48

うにちゃんもまた一回りふくらむかもしれませんv-298

タミーちゃん! 監視強化しなくちゃ!v-314

きらちろママ 様

ここはイバラーキーの片田舎v-281

外国人もお花見客もほとんどいませんv-506

あっ! あそこにカッパが歩いています!v-476
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1461-313583be

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター