Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

じっとしているべき日というものがある。問題はきょうがその日であるかどうかだ。

2016/04/12 05:25 [Tue]


« 神様の 正体見たり にゃんたろう  | HOME |  さくらより 野良が気になる 花見かな »

この記事へのコメント

大抵の日が、そういう日なんだけど、なかなか気づかないのよね。

ほら、ゲンタパパがまた余計な事をして、ママに叱られてる❗

コメント入れずに送信トラップで
パパさんを仕留めたぞぉ〜(笑)
さ… リリース リリース(。-_-。)
私は毎日 じっと寝てたいd( ̄  ̄)

わたしもね、
今日は一日家にいよう!
と思う日もあるんだけどね、
なんだかんだって用が出来て
結局今日も今から出なくちゃなのよ…(-_-;)

家の三ちゃんの日めくりには、
「今日はじっとしてましょう」って、毎日書いてあるらしい・・・

キジーちゃん
今日も哲学的なお顔してますね(*´ω`)

キジーちゃんの思うままに
行動すればいいのよ♪

我が家のお猫様ほとんどじっとホットパーペットの上ですよ
運動不足にならない程度にのんびり過ごしましょうよ

キジーちゃん、将軍よりも偉いのは大奥なの。
すべては大奥次第よ。

その日かどうかも大奥しだいよ~(^◇^;)

micia 様

きょうはボローニャでしょうか?v-281

最古の大学、ボローニャ大学がありますね!v-102

ひとまずジェラートで大休憩!v-367

nekobell 様

じゃ、お昼寝・・・v-75

ああっ!v-12

だ~ちゃん、急速接近中です!!!!v-452

ふ~みんまま 様

ままさんv-410

おマメちゃんから電話が来るとv-282

コアラさんなど放り投げ!v-91

すぐに発進するんですよねぇ~ v-19

ほんなあほな。様

まじっすか?v-15

ひゃっくんだけなら頷けるんだけどなぁ~ v-350

I love you ! Hyakkun!!!v-339

あんずミャミャ 様

ぼくはいつも父ちゃんを見張っていてv-219

父ちゃんが助けてコールサインを出すとv-41

出撃するんだ! v-29

茶チャママ様

校長先生だけはv-286

がまん厳禁!v-354

さあ! きょうも遠出だ!!!v-449

yumeyunta 様

大奥とな?v-345

お! お! お! クゥちゃんだぁ~! v-476

たしかにそういう日はある!
しかし、猫たるべきもの、
いつでも逃げられるようにしておかなければならない!
特に、父ちゃんが忍び寄ってきたときは危険だ(-_-;)
捕まらないように逃げてね~(^^♪

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんは大丈夫! v-219

ときどきぼくを病院へ連れていくけど v-451

けっして悪気はないんだ v-350

ぼくはいつも父ちゃんを信頼しているんだ! v-339

そんな悩むことないでぇ~

毎日ジッとしててOKです!!

だって、寝るのが仕事やし~

ええなぁ~
代わっておくれ~

またゲンタパパさんが変身して追っかけられてるから、じっとしてた方がよいですよー。

oharumama 様

「寝る」仕事してたらv-75

焼き肉屋へ行けませんよぉ~v-271

まめたんとのドライブ、行けませんよぉ~v-350 

珍走様

∧ ∧
(≧∇≦) えっ! ほんとっ!v-405

た、たすけに行かなくちゃっ! v-451
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1463-ee1c3bdb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

