Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ぷぅ~

2016/04/21 05:41 [Thu]


« 草の上で神様たちが飲んだくれています。雨が来ますよぉ~ (遠くに筑波山)  | HOME |  うふうふカヨちゃん探偵事務所の三人の補助スタッフ、オードリーとマリリンとジーナよ! 浮気調査はあたしたちにまかせて! »

この記事へのコメント

誰?風上で、ぷぅ~ってしたのは!

ほんなあほな。様

おやじ族に決まっておりまする v-31v-15

窓からの風景も含めて、
極上の気分だね🎵

普通の日常に感謝です

micia 様

∧ ∧
(≧∇≦) いまのところミューンちゃんも母ちゃんも小康状態だけど v-274

いつ活発化するか分からないんだ・・・ v-41

お日様ポカポカ気持ちがいいよね^^
キジーちゃん私もそこに行ってもいいかな

それそれ!
お家もそうだけどさー・・・おねえのぷーはアタシのぷーにされのにゃあ!
キジーちゃん、ゲンタくんのパパおにいちゃんの特大プーじゃなくてよかったにゃ!

あ!
空気清浄機が 最大で動き出した!
パパさーん お外でやらなきゃ〜(^◇^;)

キジちゃん、ゲンタパパさまに濡れ衣着せられてますよ。

哲学にゃんこキジーちゃんは、おにゃらなんてしませんよねd( ̄(エ) ̄d)

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくの部屋はぼくの好きなように使っていいんだ!v-339

いつでも大歓迎だよ!v-367

組長GAVIN様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんがぷぅ~すると v-355

母ちゃんにひどく怒られるからv-476

いつもビクビクしてるんだよ! v-393

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんのぷぅ~は v-309

富士山の空気の缶詰と同じくらい清浄なんだ!v-352

って、父ちゃんは言ってるよ! v-410

yumeyunta 様

∧ ∧
(≧∇≦) もちろんさ!

ぼくはv-294はするけど

おならは絶対にしないよ! v-350

私のぷぅ~で

親父はすぐ逃げて行きます。

にゃーごとまめたんは、音にビックリして
起きてしまいます。

おはるママ様

∧ ∧
(≧∇≦) ゲンタくんがまだ生きていたころ

散歩の途中で父ちゃんがおならしたら v-355

やっぱり腰を抜かしちゃったんだ! v-15

素晴らしいロケーションですね!
キジーさまのご邸宅なのですね(*^^)v
お隣にぷぅ~が聞こえないって、安心してできるね(;'∀')

え??
今の音・・・まさか・・・
く・・・くさっ(゚Д゚;)

キジーちゃんかわいいお顔して
なかなかのかほりね(^^;

きらちろママ 様

v-208 おにゃらって

気を遣いますよね・・・・・ v-350

あんずミャミャ様

∧ ∧
(≧∇≦) ん~と・・・ v-392

ミューンちゃんほどじゃないけど v-15

こんばんは~。
キジーちゃんは立派なお座ぶの上でぷぅ~。
ゲンタパパは畑で鍬持ってぷぅ~。

えっ!?暖かくて自然に出ちゃった感じですか(^^; 春ですねー。

うに子様

宮沢賢治ではありませんが v-472

春になってほとんど畑におります v-281

そんでもって食べきれないほど野菜を作り v-382

かみさんに怒鳴られます・・・ v-406

珍走様

春のおならは v-355

家にこもらず v-339

野山の肥やしとなります v-485
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1473-51e259a3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

