Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

「お地蔵ランドの入場券下さい!」「へい、まいど。お一人様5,300円になります!」

2016/04/24 06:12 [Sun]


« 二階の窓から町内を見張るキジー  | HOME |  (^●●^) こないだ父ちゃんの夢を食べた犯人を見つけたわ! 足跡とぴったり一致! »

この記事へのコメント

え? たったの5300円? 
良心的〜。
さすがお地蔵様♡ 
ネズミさんが仕切っている千葉にある某リゾート施設は、最近毎年のようにバリバリ値上げして、夢は金でしか買えないことを子供達に教育しているのに〜。

ぷうまま様

v-31 まったく実にけしからんですな!
 
しかも買った夢は幻にしか過ぎません! v-38

何かがおかしいですな! v-218

入場料でまた石を買うの?もうおうちが石だらけなんだからね!v-15

このお地蔵様、衣に色がついてるんですね。
そういうの初めてみました!

あの~
お地蔵さまに傘を持ってきたんですぅ。

夜中にお礼のお返しをしてくれるのですよね?

したらば、入場料はそっから差し引いててくださいね☆⌒d(*^ー゚)b

矢羽様

(^●●^) ここは知る人ぞ知る御利益のお寺なの!v-354

入場料は高いけど v-61

見返りはいっぱいよ!v-20

yumeyunta 様

(^●●^) さすがyumeyuntaさんね! v-219

お地蔵様! v-424

うんと勉強してねっ! v-61

お地蔵コースターに、笠かぶってのシューティングゲーム楽しそうにゃ!
で?受付のお地蔵さんはnyamzonから配送されてきたにゃあ?

組長GAVI様

(^●●^) 地獄めぐりは迫力たっぷり! v-12

臨死体験もOKよ! v-39

おねえも誘って遊びにきてね! v-448

わ~面白そう~☀
大阪の某テーマパークでは、お金さえ余分に払って、特別券を買えば、並ばなくて済むんですよ~~
なんとかの沙汰も金次第と言いますから~🎵
私はこの制度は、大阪の恥じだ、と思ってます。

micia 様

(^●●^) ここは順番待ちなし!

お帰りの際には!v-106

お札(時価5千円相当)お持ち帰りなの!v-61

(お札はこのお地蔵様が作ってるんだって)v-41

お一人様5,300円ですって(@_@)
寝言は寝てからにしてちょ(-_-;)
あっ!お地蔵さま、目を瞑っているから寝ているんだね…
じゃ、その間にコソコソ…みんな今のうちだよ~
カヨちゃん、みんなの誘導お願いね(^_^メ)

エーーーッ!!

そんなすんのーー?

親父のこずかいより高いーー

今日のところは帰らせて頂きます。

きらちろママ様

(∪_∪)「 これこれ・・・

よい子はそんなことをしてはいけませんv-349

なにせあなたv-219

現世よりもあの世で過ごす時間の方がずっとずっと長いのですからねv-39

そのあたり、よ~くお考えくださいね v-473

oharumama 様

(∪_∪)「 これこれ・・・ 

地蔵ランドに入ったつもりでv-40

ぱぱさんのお小遣いを増やしてあげなされv-61

これも功徳じゃv-351

高ーっ!こんなに物欲にまみれたお地蔵さんって・・・、すごく人間っぽい。
かよちゃん、結構リッチなんですね。

珍走様

(∪_∪)「 これこれ・・・ 
 
ここはまた、生きているうちにv-91

ありがたい極楽を拝めるところなのですじゃv-494

しかも本物でありますじゃよってv-20

安いものですじゃv-426
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1476-3cb78789

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

