Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ミューンに続けと全国から埴輪たちが集まってきています! 果たして彼らはゲンタパパを絶滅させることができるのでしょうか!

2016/04/26 04:14 [Tue]


« あ~ん  | HOME |  二階の窓から町内を見張るキジー »

この記事へのコメント

ハニワさん達頑張れ!!
相手は最強なんだから
過去の軍師達も呼び起こしてやっつけろ!!
でも相手がゲンタパパだからな~

大阪の埴輪がいなくなったと思ったら、そんなところに❗
そろそろ、ご飯の時間だから、早く帰りなさい❗

v-12うっそぉー!
ミューンちゃん、よく集めたわねー!
アッ! 前列右から3人目の埴輪!
ウチの夫だわ!

う~ん。
ダースベイダーの悪者兵士に見えてしまうのはなぜかしら?( ̄- ̄;)

埴輪さんたち、ちゃんとハニワバズーカもってきたぁ?
ミューンちゃん、ちゃんと落とし穴作ってあるよねー?

茶チャママ様

v-208 はっはっはっは!

しかたない・・・、わたしの弱点をお教えしましょう!v-406

饅頭こわいよお、ケーキこわいよお v-274

micia様

v-208 はい、みなさん

ごはんのお時間ですよv-371

お遊びはここまで、おうちに帰りましょうね v-106

yumeyunta 様

琉神マブヤーさんっ! v-17

はやく加勢にやってきてあげてっ! v-19 

ふ~みんまま 様

おおっと! 夫っとと! v-15

コアラさんまで助太刀にやってきました! v-91

これは手強いぞ!!!! v-62

組長GAVI様

まあ、あれですよ v-219

いじめるばかりじゃなくて v-294

太陽作戦もたまには必要なんじゃないでしょうかねぇ v-278

パパさんだったら
このたくさんの埴輪に
お米を詰めてご飯を炊いちゃいそうw

あんずミャミャ様

埴輪でごはん!v-371

すばらしいアイデアです!v-354

ぜひぜひ! テレビで紹介していただきたいです!v-55

あらヤダわ~
ウチのコたち、夕ご飯の時間になっても帰ってこないと思ったら、
こんなところでゲンタパパとちゃんばらごっこしているなんて(;'∀')
ゲンタパパに土鍋替わりにされないうちに帰ってらっしゃい!

きらちろママ 様

v-208 ゲップ・・・ v-355

え? きららちゃんたちが行方不明? ゲップ・・・ v-355

え? 鍋? ええ、食べましたよ。ゲップ・・・ v-355

おいしかったなぁ~ v-350

わ〜い♪
埴輪だ〜♪
あれ? ここの埴輪は耳がないぞ?
しっぽもないぞ? おっかしーなー(ΦωΦ)

だーちゃん、埴輪がないけど??
パパさん、こっそり持って帰ったでしょ( ´艸`)

nekobell 様

これはね! はなにゃわじゃなくて!v-14

はにわ!v-106

だから猫耳も尻尾もないんだよねぇ~e-466

矢羽様

v-208 埴輪・・・

個人的には植木鉢のでかいのをv-235

100個ほど欲しいであります!v-352

いっぱい集まりましたねー。
でも、一匹ゲンタパパがいたら30匹といいますから苦戦するかも(^^;

珍走様

実は・・・ v-31

埴輪も、画面に写っている人数の v-107

30倍くらいいます! v-15
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1478-2550cd16

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

