Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

170回目の献血に行ってきました。

2016/04/30 05:29 [Sat]


« ああ、やっぱり父ちゃんのひざが休まるわぁ~  | HOME |  これはなんにゃ! (キジー、生まれて初めてキャットニップに出会う) »

この記事へのコメント

暗雲にポッカリと空いた穴^^
ゲンタパパを蹴っ飛ばして突っ込んでみたな~
献血は三度も行ったのに血管が細くて針が入らずに漏れてばかりで・・・・
「これに懲りずに来てください^^」
それ以来行っていないんだな・・・・

素晴らしいですよね。
私はどうも血を抜かれるというのが怖くて
一度も行ったことがないんです・・・

パパさんのその170回の決意で、
暗雲に光が差し込む人がいる!

すごーい!!!
100回目指してる同僚に教えてやろー♪
同僚の趣味は献血d( ̄  ̄)

最大170人の方の体に、ゲンタパパさまの血が(@。@)オォ!!

いつか皆さま、立派な猫さまのしもべに変身しますように☆(ФωФ)♪☆

茶チャママ様

献血ルームへ行くと v-74

ただのジュース類を飲みまくり v-275

ただのお菓子を食べまくるので v-369

本当は嫌われてるのかもしれません v-412

あんずミャミャ様

大丈夫!v-219

わたしがみなさんの分をv-528

まとめて献血してきますから v-16

ほんなあほな。様

まあ・・・ v-219

二束三文の「並」製品なんですが・・・ v-368

yumeyunta 様

昔は「犬こそ我が友」だったんですが v-286

いまじゃ猫派になってしまいました e-465

年をとったからでしょうねぇ~ v-39

くけけけけけけ v-535

nekobell 様

だ~ちゃんも v-285

けっこうイケル口なんじゃないっすかねぇ~ v-74

パパさん
素晴らしいです。
私はまだ1回しかやってません。

私もパパさんの血液が欲しいです!!

親父にもお願いします。

ヒィ~ゲンタパパ、ドラキュラに献血しているの?
もしかして、ゲンタパパは「ポーの一族」なの( ゚Д゚)

すみません…マジにお疲れさまでした。
170回とは、並の身体ではござらんでしょ(;'∀')
でも、誰かがやらなければならないことですし、
助かる人も増えるわけですから、ありがとうございます(*^^)v

oharumama 様

ダメですv-31

私はA型ですから・・・v-74

きらちろママ 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、血がわき出てくるんでv-41

定期的に抜いてもらわないとダメなんだv-74

もらってくれる人がいるからv-219

タダで抜いてもらえるって喜んでるんだv-446

こんばんは~。
170回とはびっくりポン。
やっぱりあれですかね?
畑の野菜が血になるんですかね?
肥料は鶏糞?
もう畑がメルトダウンしてもジャングル化してもいいと思うの。
お野菜たくさん食べてこれからも献血お願いいたします。<(_ _)>

私は五年前の震災でやったきりになってしまっています。170回とはすごいです!
しかし、立ち込める暗雲はいったい・・(^^;

うに子様

やはり鶏糞でしょう!v-521

安くて効果ばつぐん!v-91

猫糞はちょっと分解が悪そうで未使用ですe-466

珍走様

さすがに息切れがしてきましたv-35

体が分解しそうです・・・v-41

170回って、これがRPGゲームだったらラスボスと戦えるレベルでしょうか?

若いときに献血したら(ちょっとふらふら)、なんだかよく分からない鉢植えをもらいました。
母が育てて、きれいな花が咲きました。
でも、その花の名前には興味がなく、結局「献血花」と呼んでました。
私のいい加減な性格は、母似かもしれません。

ぷうまま様

「献血花」! すばらしいです! e-266

映画の題名になりそうです e-291

・・・夕暮れの霞ヶ浦を、うらびれたすがたのおっちゃんが一人、ネコを抱いて歩いていますv-43

(オープニング画面を想像してみましたv-411
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1482-adda7717

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

