Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

な、なんかやな予感・・・。病院じゃないよね・・・(病院でした)。

2016/05/11 05:17 [Wed]


« 正義だとか道徳だとか夢だとか希望だとか、そんなものよりもうんと大切なもの。それが勇気よ。忘れないでね(クラーラ・スムルチュコヴァーさん談)  | HOME |  群れているとろくなことにはならないぜ。みんなにさよならして、たった一人で生きていけ(ボブ・アンダーソンさん談)。 »

この記事へのコメント

どーしたんだ?
便秘か?
浣腸でもされたか?

micia 様

なにせ来歴が野良なので・・・ e-465

エイズが・・・ v-406

(T_T) そうでしたね。
m(_ _)m

うちの モンチは、便秘で病院へ行くときだけは、予感がするようなので・・・・
そんなにお腹が張ってるなら、さっさと出せばいいのにと思うんです。
はやく、特効薬ができますように❗

残念なことに 君の予知能力は優れているのだ!
よって 外れることはないのであーる( ̄▽ ̄)
通院お疲れ様ー( ´ ▽ ` )ノ

micia 様

モンチもマリアもおうちの中の子ですから v-258

伝染病は大丈夫です! ウンコだせよぉ~! v-294

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんはぼくより予知能力があってe-267

かあちゃんに怒られそうになると殻の奥の方に入っちゃうんだよ!e-277

病院ってなぜだかみんな敏感にわかって隠れてしまうんだから><
キジーちゃん少しでも長生きするためにも頑張ろうよ

茶チャママ様

v-208 キジーはこれまで何度も「もうダメか」という時がありました

できれば、わたしの命のローソクくらい全部分けてやりたいです v-393

キジーちゃんは、ゲンタパパさまの愛に応えてがんばっているのですね(; ;)

大丈夫だよ、キジーちゃん。
ゲンタパパさまも一緒だから。

病院行って、おウチに帰ったら、ギュッとしてもらって「良い子だったね」と褒めてもらおうね。
(*TーT)bグッ!

yumeyunta様

∧ ∧
(≧∇≦) ゆまちんこそ、これからが本当の人生なんだから e-429

養生して、長生きしてね! e-266

嫌な予感というものは
大体的中しちゃうものなのよ~(^^;
キジーちゃん、お疲れ様でした。

*あんずの誕生日へお祝いのコメントを
 ありがとうございました!

あんずミャミャ様

∧ ∧
(≧∇≦) あんず姫に!e-468

乾杯にゃ!!!!v-272e-420

嫌な予感は当たるんだよね(-_-;)
でも、病院も悪くないよ!キジーちゃん(^^♪
獣医さんと仲良しになっておくことも処世術だと思って頑張ろうね!(^^)!
ウチも先代2匹はエイズキャリアで、飼い主が獣医さんととっても仲良しになりました。
貢いでいたとも言う(-_-メ)

とーちゃん、気配ダダ漏れなんじゃないの~( ̄▽ ̄;)
キジーさん、頑張ったね^^v
今日、家は、小デブの坊ちゃんのおPっこだけ、病院に行きました(;´∀`)

きらちろママ様

v-208 獣医さんだけは足繁く通っております

エイズのネコのお世話をされたのですね v-350

キジーもそろそろかな、と思うときがあります 

覚悟はしているのですが・・・ v-393

ほんなあほな。様

三ちゃん・・・e-466

おPっこ検査ですか?v-356

診察台の上で寝るなよ!v-75

キジーちゃん

病院に行けるなんてありがたい話ですよぉ~
パパさんに感謝しようね!

にゃーごだって、病院に行くから長生きできてるんやでぇ~

キジーちゃん、獣医さんおつかれさまぁ!
アタシはおにいをおひげの先生につれてって疲れちゃったにゃあ!=3ハァッ

oharumama 様

∧ ∧
(≧∇≦) にゃーごも! e-464

まめたんに負けないでね! v-91

一緒に長生きしようね! v-350

組長GAVI様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼく、病院へ行くまで v-100

車の中でにゃあにゃあ鳴いて v-81

すっかり疲れちゃった v-410
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1493-2256fdb4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

