Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

ねこ巣の中のミューン

2016/05/17 05:40 [Tue]


« アーティーチョークのつぼみができてきました。ドキドキ・・・  | HOME |  ここだけの話だけど、「あなた、もしかしてオードリー・ヘプバーンのお孫さん?」ってよく聞かれるの。ふふふ・・・ »

この記事へのコメント

ねこ巣のねこを

おこ巣と、

カオ巣が、待っています・・

micia様

はっつぁん!v-31

座布団三枚とケーキを!v-274

差し上げてくんねえ!v-271

わー♪
もう少ししたら猫型雛が顔だして
ピーピーと鳴き出すのかしら( ̄▽ ̄)

地震

ゲンパパさん!
昨夜は強い地震がありました。
牛久では大丈夫ですか?

余震が心配です。

我が家の黒ちゃん! 永眠しました。
八方ヶ原から下ろした野良でしたが、可愛いかったです。

ミューンちゃん
ねこみたいなことしちゃって~(@@)
この巣のなかで次なる作戦を
練っているのねwww

nekobell 様

我が家は2匹で限界・・・ v-540

クゥ師のところへ里子に出すしかあるまい・・・ v-476

なため様

黒ちゃん、亡くなったんですか!

ううう、悲しい・・・ v-406

つらいですね・・・

我が家の猫たちももう歳で

とても心配です v-406

あんずミャミャ様

∧  ∧
(*∪.∪*) 地球猫のふりをするのってけっこう疲れるのよね v-48

by 銀河猫帝国王妃、ミューン様 v-513

こた巣の色がミューンちゃんろお揃いです~(* ̄∇ ̄)

後ろのカーテンは、以前ウチにあったカーテンとお揃いです~( ̄∇ ̄*)

ミューンちゃん巣とカラーリングも一体化にゃ!
にゃん法隠れ蓑なのにゃあ!
そちら地震大丈夫だったぁ?

yumeyunta 様

∧  ∧
(*∪.∪*) 黒白迷宮に入り込んだら v-15

クゥちゃんなんか e-464

最強の捕食者になれるわ! e-451

組長GAVI様

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃんたら e-451

床の下に地震ちゃんe-236を飼ってるの

きのうは思わず大きなくしゃみをしちゃったの! e-420

昨日の地震は、真っ先にキジーちゃんとミューンちゃんの顔が浮かびましたよ。
被害がないといいな~怖がっていないといいな~と思ってね。
ミューンちゃん、そのねこ巣は耐震構造になっているのかしら?
なにかあったら、真っ先に安全なところに避難してね。
父ちゃんなんか置いて行ってかまわないから…(-_-;)

ミューンちゃん、猫巣型とうちゃん結界機能は、バッチリかしら~
臭いもシャットアウト出来てる??

きらちろママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) 父ちゃんたら 

地震が来たとたんにオロオロして v-405

かあちゃんに怒られてたの! v-412

ほんと、役に立たないんだから! v-294

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) そうねえ

心の持ち方一つだと思うのe-266

完璧じゃなくてベスト e-326

ってとこかな v-31

こんばんは~。
ねこには巣が必要です。
廃材集めて自分で巣作りしてくれよ。
廃材はうちの中にいっぱいあるんだけど。

ミユーンちゃん

ねこ巣に入ってたんやぁ~?

全然わからへんかった!!

模様が同じで一体化してるからーーー

うに子様

でも・・・v-31

変なところに巣を作られても困りますよねv-406

こたつの中とか食器棚とか・・・v-369

oharumama 様

∧  ∧
(*∪.∪*) なんぼなんでもv-41

「普通の人」なら分かるハズだけど・・・v-405 
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1500-e6448295

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

