Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

林の友達は、みんな無事に春を迎えただろうか・・・

2016/05/19 05:27 [Thu]


« 何匹いるのかな? (霞ヶ浦湖畔にて)  | HOME |  アーティーチョークのつぼみができてきました。ドキドキ・・・ »

この記事へのコメント

キジーさんが見まもってくれてるから、
みんな、初夏の今を楽しんでると思うよ~^^

ほんなあほな。様

∧ ∧
(≧∇≦) ウサギさんも、キジさんも、フクロウさんも v-281

みんな元気かなぁ~ v-350

マムシ君とヤマカガシ君が、今度パパさんに挨拶に行くって🎵
それから
マメハンミョウ君とカミキリモドキ君も❗

micia 様

マムシは少し離れた谷地にいます v-221

ヤマカガシはここで見たことないです v-406

マメハンミョウは9月上旬 v-339

カミキリモドキは四六時中元気です v-91

お外ねこさんの暮らしは厳しいですもんね。
キジーちゃんがこうして
見守ってくれているから
みんな大丈夫だよ(^^*)

みんな無事に子育てしているよ^^
でも今気になるのはこの前散歩中に捨てられていた4~5カ月くらいの子犬四匹の行方
この前のようにぼろきれのように疥癬等になって死んでしまうのだろうか・・・・

林のお友達にはタヌキさんも
いるのかな〜( ̄▽ ̄)
遊びに来てくれるといいねー!

林はひとつのおっきなおウチだから、大丈夫だよ~。

僕たちも時々、林の木たちにキジーちゃんの様子を聞いているの。

梅雨が来る前に、みんなのところに遊びにおいでよd(^ェ^)(^ェ^)b

あんずミャミャ様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼくはここからv-258

祈ることしかできないんだ・・・ v-351

茶チャママ様

∧ ∧
(≧∇≦) 茶チャママさんところは

まだ捨て猫や捨て犬が多いんだね・・・v-448

ああ、なんてことだろう・・・ v-393 

nekobell 様

∧ ∧
(≧∇≦) タヌキなのかだ~ちゃんなのかはよく分からないけどv-285

ときどきぼくに挨拶をしていくよ!v-1

yumeyunta 様

∧ ∧
(≧∇≦) ぼく、もう何年もおうちの中で暮らしてるし

足も一本なくなっちゃったし・・・v-341

でも、絶対に行くから待っててね!v-20

キジーちゃんがそっと見守っていてくれるから、
みんな元気に春を迎えているよ(^^♪
みんな恥ずかしやさんだから、キジーちゃんには
あまり顔を見せないけど、大丈夫だよ~
きらちろ家の裏の森にも、タヌキやハクビシンがいるのよ。
外猫に餌やりにいくと、盗られちゃうこともあるけど、
缶詰なんかはたまに分けてあげるわよ(;'∀')

みんなそろって春迎えて、おいしいおやついっぱい食べてると思うのにゃあ!
ゲンタくんのパパおにいちゃん?
早くおやつもってきてー!

きらちろママ様

∧ ∧
(≧∇≦) ときどきキツツキさんや e-266

フクロウさんがやってきていろいろ話をしてくれるんだ e-420

ああ、みんなに会いたいなぁ~ e-267

組長GAVI様

v-208 へいへい、おそくなりやした

きょうは英国王室御用達の v-513

納豆カレーでございますよ v-374

キジーちゃんも元気ですかー。
林の仲間って、熊さんはいないですよねー(^^;

珍走様

∧ ∧
(≧∇≦) 元気ですよぉ~

クマはいないけど v-285

オオタカさんはいるよぉ! v-278
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1502-e83b9052

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アクセスカウンター

