Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

東京スカイタワーに一度は登るべきかしら。迷うわ・・・

2016/05/22 06:16 [Sun]


« 放電中  | HOME |  あのコジュケイは十分に射程圏内ね(無理だってば) »

この記事へのコメント

高所恐怖症の私はお勧めできませんよね><
田舎でのんびり過ごしている方が落ち着くよ^^
でも話のネタにはいい感も・・・・

大阪新梅田のスカイビルの方が

意外とスリリングで

いいですよ🎵

(安いし)穴場です!!

茶チャママ様

東京に住んでいる人に聞くと v-234

誰も登ってません v-494

すぐ下に住んでる方もまだだそうです v-15

micia 様

スカイビル・・・ v-19

バンジーやってますか? v-41

(やってたらすぐ行きます!)

高速エレベーターで耳がきーんっ!ってしちゃったのね~
私は昔ながらの東京タワー派です^^

展望台には行ってないのですが、途中のショッピングモールは制覇しました。
だって結構お高いんですもの。

新宿の都庁なら無料ですし、夕暮れ時の眺めも上等です~。
晴れていたら、富士山見えます。
特に冬場が見える確率高いです(*^▽^*)v

ほんなあほな。様

ゴジラって言ったら v-341v-313

東京タワーでした!v-494v-41

yumeyunta 様

高すぎですよねぇ~ v-31

筑波山なんかタダで登れて v-281

もっと高くまで行けるのに! v-19

迷うんだったら、絶対に登った方がいいと思います。
登らなかったら後で後悔するから!

さあ、パパさんにおんぶしてもらい登るのよ。

2年くらい前だったかしら…30分も待って、
3500円も払って展望デッキまで昇った私を、
笑ってやってください(~_~;)
無料で昇れる都庁の展望台で充分だったわ。
なんとかと煙は高い所に昇るって言いますからね…
高い所は、そんなに嫌いじゃないんですよ(^^ゞ
経験者は語る…昇る必要は全くなし!

oharumama 様

よし! まめたんも付いてきなさい!v-91

天辺まで階段を駆け上がるぞ!v-29

え? あたしだけエレベーターで上る?v-19

いまどき根性なんか流行らない?v-20

きらちろママ 様

わはははははははは v-411

ですよねぇ~ e-420

バンジージャンプでもできれば話は別ですけど v-476

ハイキング行った方がいいですよねぇ v-281

その前に、東京タワー未体験なんですけどぉ。
一度は登るべきですか?

ぷうまま様

いえ! 登らない方がいいと思います v-494

絶対に! v-31

都庁の展望台は行きましたが、スカイツリーはまだいっていません(^^; 迷っているあなた、牛久タワー(大仏)には登りましたかー?私は登れてませんけど。

珍走様

牛久大仏、何度も登りました v-31

お客様が来るたびに登ります v-514
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1505-5c4492f4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

アクセスカウンター

