Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.

倒木に大きな見知らぬキノコが生えていました。いかにもおいしそうなので食べてみました。

2016/05/28 05:28 [Sat]


« アチョ、アチョ、アチョ、アチョ、アチョ~!!!!!!  | HOME |  自室(2階)から脱走し、1階の窓辺でくつろぐキジー »

この記事へのコメント

(T∀T)あ・・あ

パパさん、そんな姿に・・

木にくっついちゃって・・

キジーちゃん、鏡、鏡!

micia様

アメフラシになってみましたv-108

うにょうにょ、にょにょにょ・・・v-106

毒キノコでは????

ゲンパパさん!
いくら身体が頑丈でも毒キノコには勝てないのでは・・・・・・・・

なため様

一応茹でこぼしをしてからv-48

マヨネーズをつけて全部食べましたv-271

かみさんは一口も食べませんでした(笑)v-411

食べたの!?
すごい勇気だ!!!
よい子のみなさん パパさんは普通の人では
ありません。未知の生物です。
普通の人は 食べたらダメよ~♪

キノコはうかつに手を出してはダメでは!?突然体が倍くらいになっても知りませんよー。

あ゛っ・・・ゲンタくんのパパおにいちゃんじゃなくて、きのこさんが真っ青に・・・
毒キノコさんより強い毒ゲンタくんのパパおにいちゃんv-40だったのにゃあ!

nekobell 様

かみさんは食べませんでした v-31

あさ起きたときにv-281

「あ、父ちゃん、まだ生きてる」と言われましたv-290

珍走様

洗面器ラーメン、全部食べたらタダv-426

に挑戦したときよりはv-91

まだずっと体調がいいですv-411

組長GAVI様

朝霧のキャンプ場にもキノコはいっぱいあると思いますv-314

ぜひ食べてみてくださいv-313

あっ! 花火ちゃん! ダメだよ食べちゃ!v-12

まず、おねえに毒味させてからね!v-39

子どもの頃観た映画で男女何人かで離島へ行き、その島のキノコを食べた人間から順番にキノコ人間になっていくという怖い物語がありました。
(↑この説明だと、ちっとも怖くないですね)( ̄v ̄;)

ゲンタパパさま、今の姿を鏡でチラッと確認して見てくださいまし。。。

yumeyunta 様

お話を聞いているかぎりではv-87

ぜんぜん怖くないですv-393

さ、次のキノコにいってみよう!v-339

クゥちゃん! わたしに続け! v-456

あぁ・・・
きっとこのブログも
今日が最後でしょうね・・・

あんずミャミャ 様

はっはっは! んなことないでしょう! v-411

・・・あ、ちょっと失礼 v-303

で、食べたとーちゃんは、
渋めのウミウシみたいになって、その辺で転がってるんでしょうか??
あ、ミューンちゃん、触らないようにっっ!

ほんなあほな。様

∧  ∧
(*∪.∪*) そうね・・・

いま、部屋の中を北西方向へ動いているわ e-420

あ、触角出して、ゴミ箱をさぐってる・・・ e-266

もしも毒きのこだったら、今頃父ちゃんは…南~無~(^^ゞ
でも、生きているんですよね!
そしたら、今頃父ちゃんからきのこが生えていたりして…(@_@)
ミューンちゃん、それはホントに毒きのこだから触っちゃダメよ!

パパさん、大丈夫ですか?
私も結構平気で何でも食べますが、これは
食べる勇気がありません。

私には大切なにゃーごとまめたんがいるからです。
この子達を残してあの世へ行くのは絶対にイヤです。

きらちろママ様

∧  ∧
(*∪.∪*) あたしはもう

父ちゃんの馬鹿さ加減には免疫があるから平気v-91

ママさんこそ気を付けてね!v-219

oharumama 様

∧  ∧
(*∪.∪*) だいじょうぶ

たとえ放射線を浴びたって v-41

ママさんはそれを栄養源にしちゃうと思うわ v-373
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1511-e3fea9ac

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

アクセスカウンター