Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

雨が来ますよ~(北タイにて)

2016/06/22 06:22 [Wed]


« 父ちゃんなんか、やっつけてやる! ていっ! ていっ! て~いっ!  | HOME |  ふぅ~。父ちゃんのお土産のサソリの丸焼きはうまかったなぁ~ »

この記事へのコメント

さあ、はやく、

汚れた服を出しなさい‼

洗濯しますよ❗

(しかし、どうやって乾かそう(-_-;)

モスグリーンに真黒な雲が・・・・
葉っぱのお掃除してくれるんですね
でも大雨は困りますよ
みんなが喜ぶ雨にして下さいね雨雲さん

micia様

太平洋の小島に住んでいたころ v-301

そんな生活をしておりました v-278

茶チャママ様

熱帯の雨はv-279

まさにバケツをひっくり返したような雨ですv-313

1時間ほどで上がるんですが・・・v-278

その雨雲、関東も水ガメにご招待して~~~

雨雲一郎さま 

六月二十二日
あなたは、ごきげんよろしいほで、けっこです。
あした、めんどな水乞いしますから、おいで
んなさい。とびどぐもたないでくなさい。
                
三助 拝

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ささみがふってくればいいのににゃあ・・・

組長GAVI様

もしも組長んとこにささみ大雨が降ってv-279

食べきれないささみが腐ってきたら・・・v-12

もう一度、よくお考え下さい・・・v-219


できれば首都圏のダムの上に
その雨雲を移動させてくれませんかね?
降る所では異常に降っているのに・・・

あんずミャミャ様

あんずちゃんがバビューン! って空を飛んで!v-19

雨雲にひもをつけてくれればいいんだけどなぁ・・・v-83

山水画のような風景ですね!
この雲がスコールを起こすのね。
スコーンだったら、口を開けて待っているんだけどな~(;'∀')

きらちろママ様

スコーンだったらねえ・・・v-382

でも、ちょっと量が多すぎますよねぇ~v-12

いくらなんでもねぇ~v-41

パパさん、今日はコメント頂きありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

すごぉ~い
こんな真っ黒な雲は初めて見ました!!

まるで、パパさんのお腹の中みたいです。

腹黒いから~

なんちゃってぇーー
パパさん、すいません。

oharumama 様

にゃーごとまめたん!e-466

最高のコンビです!e-281

とってもいい写真でずっと眺めていましたよ!e-266

(あの雨雲はまさに私のお腹の中であります v-411
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1519-5214d330

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

