Kijii the Three Legs 3本足のキジー

There must be a language that doesn't depend on words.


--/--/-- --:-- [--]

もうじき、ブラックベリーの収穫が始まります

2016/07/02 05:23 [Sat]


« えいっ! ブチッ!  | HOME |  反抗期の娘(14歳、中2)。声をかけても振り向きもしません。 »

この記事へのコメント

美味しそう・・・

ゲンパパさん!おはよう!

昨夜は豪雨に見舞われて庭が沼になりました。
お陰で野菜畑も水浸し・・・・・・

ブラックベリー・美味しそうですね?
我が家のブルベリーはまだまだの様子です。

やったね!!
これだけあったら果樹酒^^ジャムに・・・
こらやあダメだ!!
飲む食うしか考えれん><

なため様

我が家のブルーベリーはヒヨドリとの攻防戦が続いています v-393

ブラックベリーはたくさんあるのにぜんぜん食べられません(笑)v-472

あはははは!

茶チャママ様

一家全員、みんな同じ!v-350

みんな同じで似た者同士ぃ~!v-56

はやくおやつちょうだい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわー 凄い!
いっぱいだぁ〜♪
パパさんに取られる前に 取りにいかなきゃ(笑)

うわあ!石垣いちごみたいにゃあ!
ブラックベリー狩りもできるぅ?
コンデスミルクとささみミルクのカップよろしくにゃあ!

収穫には、モンチがお手伝いにお伺いします。

うわ~!鈴なりですね~(@@)
大きな口を開けて
だ~っと片っ端から食べたいです(≧▽≦)

nekobell 様

問題は!e-269

誰を派遣するかですね・・・ e-466

組長GAVI様

はいはい、摘み放題無料ですよぉ~ v-350

あっ! おねえは1万円いただきますよ! v-61

(大型バケツは持ち込み禁止ですよっ!)

micia様

え? なに? v-12

ぜんぶ摘んで、タクシーで家まで送ってくれ? v-105

あんずミャミャ 様

アントシアニンたっぷりでv-383

あんずちゃんの目にもやさしいですよぉ~v-416

これは、ジャムになるのかな~♪
家の洗濯ピンチに下がっているブドウも、いい感じに干されてきましたよ^^v

ほんなあほな。様

ブドウ、いいですね!v-219

作ってみたいのですがなかなか踏ん切りがつきませんv-390

どうしても安易な方へ流されてしまいますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~ いいなぁ~

なんか、ご自由にどうぞ!!
というアピールがすごいですね。

私がパパさんの近所だったら、毎日散歩がてら
こっそり味見できるのになぁ~

こんばんは~。
すごい!こんなの初めて見ました。
バスをチャーターしてみんなでそちらに伺います。
年1回の豪華旅行です。
ブラックベリー狩り楽しみだわぁ~♪

もうすぐ食べごろですね~
もう少し…もう少しが待てない(^_^;)
かたっぱしから、食べてみたい!
でも、ここはじっくり我慢していますから、
ジャムになったら送ってくださ~い(*^^)v

oharumama 様

以前「ご自由にどうぞ」という張り紙をしたのですがv-351

あまり減りませんでした v-406

うに子様

どんどん取っていって下さいv-104

あっ!v-12

タミーちゃんはちゃんと連れ帰ってくださいね!v-476

きらちろママ 様

ちゃんと実がなるようにするにはv-298

けっこう大変ですねv-15

少々疲れましたv-472

苗ごと全部、持ってってください・・・v-393
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

 

この記事のトラックバックURL

http://takapalau.blog.fc2.com/tb.php/1530-b2ae6a80

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

Author


ゲンタくんのパパ


→Homepage(高橋敬一)

3本足のキジー

No.1 Kijii

Kijii the Three Legs: Street cat found injured in front of our house. His left rear leg was rotten and was cut off by veterinarian. Survivor of cat aids and cat leukemia. Age unknown.
家の前で行き倒れになっていた野良(♂)。腐りかけていた左後ろ足を病院で切除。猫エイズ、猫白血病のキャリア。年齢不詳。2017年6月、猫星へ旅立つ。

太平洋のミューン

ミューンー1
Meyun the Pacific Ocean: A tiny kitten that was crying on a Palau Islands beach, soon to be a food of crabs. Born in 2002.
パラオの海辺でぼろぼろになって泣きわめいていた女の子。もう少しでカニの餌になるところだった。2002年生まれ。2017年、14歳と10ヶ月で逝く。

ソクラテスのゲンタくん

ゲンタ君の顔

Genta- kun the Brown Socrates: This autistic dog was left at our house at the age of two. He passed away at the age of seventeen.
自閉症のため2歳のときに我が家に置き去りにされる。人間との交流をまったく欠いたまま強度の認知症に突入。2012年、17歳と10ヶ月で逝く。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

アクセスカウンター

